ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2015-01-24 [長年日記]

_ 朝。

なんか動く気しないまま11時近くまでゴロゴロとしてた(><)。

プール行ってからLAZONA,と思ってたけどあきらめて直接LAZONAへ。

_ [EVENT] GEM リリースイベント@LAZONA

リリイベというにはだいぶ発売から時間がたっちゃってるけど。

時間ギリギリに来た割には比較的前のほうに行けた。13時くらいからリハ。立ち位置確認をオンマイクでやるなっての(苦笑)

本番。衣装はSSS衣装。屋外では寒そう。セットリスト。We're GEM、Do You Believe?,Star Shine Story,Can't stop lovin',Just call me。Do You Belive?ではなっちとゆうきりんが前に出てきた。Can't stop lovin'でもなっちが前に出てきた。こういうアドリブはなっち好きだよな。そして汗だく。なんでこの気温で肩まで出してる衣装で汗をかくのか不思議な体質。

握手会。3レーンあったからCDはとりあえず3枚買ったけど、レーンを改めてみてると3レーンが険しい(><)。結局1レーン1回と2レーン2回。2レーンは、ちさるん、なっち、らなちんというすばらしい組み合わせだったんだけど、らなちんが体調不良で握手会欠席。それでも2レーン2回行ったんだけどね。ちさるんとは衣装の話やら。なっちには、前に出るとかなっちらしくていいよね、って言ったら「あとで怒られるんですけどね」だって。

_ 合間。

今のノートPCに大きな不満があるわけでもないけど新しいのがほしいような。タブレットとノートPCを統合したいんだけど、性能と値段とサイズをあわせもったものなんてないか(苦笑)。

SurfaceProが値段と重さはいいんだけど、タブレットとして使うには一回り大きいかなぁと。おいらは電車の中とかで本の替りに使いたいんだよね。そう考えるとやっぱり10インチ前後が限界な気がしてる。

色々考えていくとLet's NOTEをRZ4がベスト。サイズも重さも性能も。ただ値段がなぁ。

_ [EVENT] SUPER☆GIRLS「ギラギラRevolution」リリースイベント

4列目くらいを確保。スパガはなっちが怒れらるといっていたモニター前に最初っから出てきてる。

セトリ。花道アンビシャス、赤い情熱、ギラギラRevolution、Dear、MAX乙女心。アンコールでギラギラRevolution。

赤い情熱をやっと見ることが出来た。幸愛ちゃんにはこういうかっこいい曲やってほしいなと思ったのでした。

握手会。4レーンあったけど、幸愛ちゃんのレーン一択。みやり、幸愛ちゃん、なぁぽんという組み合わせ。こりゃ人気高いな、と思ってたけど、他の合計と同じくらいの列。1周目で幸愛ちゃんに「赤い情熱やっと見れた!」て言ったら「そうだったの?」って言われた(苦笑)。あとはまたLAZONAでやってね!とか。なぁぽんに「Dear以外だったでしょ?」て言われたのでセトリはメンバーで考えてるの?って聴いたら「私はかかわってない」と。「MAX抜きでやろうぜ」って言ったら「代表曲だからねぇ」って。どこが革命だよっ!って言いたいところですが。なぁぽんがこうだからダメだわな、と思ったのでした。

_ プール。

30分くらいできるだけノンストップで泳いだ。1000mくらいは泳いだのではないかと。先週よりは泳げた気がする。やっぱり毎週行くことが大切だよなぁと思ったのでした。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools