ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2015-03-22 [長年日記]

_ 朝。

日本時間の6時(こっちの5時)に目が覚める。昨日は...24時くらいに落ちたのかな? 十分に寝た気分。NHK見てたけど、よくよく考えるとテレ朝でワールドトリガーからの一連の番組見ても良かったな(^^;)

朝飯。正直、標準以下な気分。おかずが和食前提のおかずしかないし、そもそも肉料理らしきものがなかった。魚も美味しかったわけでもないし。あんまりいいホテルじゃないなぁ。

バスまで時間があったので、最近のjQueryの課題をやってた。結局、思い通りにいかない。うぅむ。

バスの中で今日開催されることが正式に発表。まずはホッとした。

_ [EVENT][] 大連ジャパンブランド展チームしゃちほこライブ2日目1部

昨日の終わりに日本人は2F以上から見て欲しいと言われていて、今日は特別なアナウンスはなし。でも、みんな2Fより上で見てた。こういうところでズルをしないのは偉いな(昨日、最前必死な輩がいたから破る人もいるかな?と思ってたけどw)。2Fのほぼ正面を確保。

定刻どおりライブ始まり。きょうはゆずぽん抜き。セットリスト。恋人はスナイパー、シャンプーハット、そこそこプレミアム、みそのうた、乙女受験戦争。昨日とはまったく被りのないセトリ。ちょっと抑えてきたか...と思ったら最後に乙女受験戦争(笑)。ちょっと軍隊風の振り付けあるから大丈夫かな?とか思ってしまった。

MCでは今日はきのこ鍋に行く、と。なんか食べたほうがよい中華料理は?みたいな。北京ダックっていう答えが会場からありました。まぁそんな感じ。ゆずぽんのパートはたまに抜けたりしたけど、ご愛嬌。

_ 合間。

腹へったね、ってことで知り合った人と昼食。骨付き肉がメインの店で、チャーハン、肉、野菜炒め(のつもりが青唐辛子だったw)。ビール欲しくなる味ではあったけど、おいしかった。

_ [EVENT][] 大連ジャパンブランド展チームしゃちほこライブ2日目2部

もうちょいステージそばに移動。ライブ前に主催者が「最後は思いっきり盛り上がってください!」と。大丈夫か(苦笑)。

セットリスト。ごぶれいしゃちほこでラックス、colors、スターダストボウリング、ピザです、乙女受験戦争、トリプルセブン。前半は今回初めての曲、後半は鉄板曲。ふと見返すとMCなくして1曲ふやしたのかな?と思うセトリ。ゆずぽん居ないの残念だなぁと思いつつ。

_ 夜。

今回知り合った2人と火鍋。大きな鍋かと思ったら、個人サイズの鍋だった。辛いのを選んだけど、そこまで辛くなかった。肉を800gとか頼んで多いかな....と思ったけど、意外とぺろりと。

帰ってきてたら、中山広場をちょこっと撮影。趣があるかな?と思ってたけど、そこまででもなかった(^^;)

で、マッサージ。安全でそんなに高くなさそうなところを見つけたので行って見た。全身+足つぼ90分で118元。まぁまぁかな。普通のマッサージでよかったよ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools