ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2016-02-06 [長年日記]

_ ゆっくり?

前日は26時前に寝て、8時くらいに起きた感じ。ゆっくり寝た気分。

本当は9時からプールに行くつもりだったんだけど、さすがにそこまで体調が万全な気もしなかったので、回避。

11時から歯医者。クリーニングでおしまい、と思ってたら、経過観察って言ってたところが本格的に虫歯になってきてる、と。はぁ、まだ続くのね。しょうがなく3月で予約。

そこから新大阪へ。

_ [EVENT] アイドル甲子園in大阪

16時半くらいに会場に行ったらまだ特典会やってた。パティロケは終わってたけど。いったん、パティロケヲタクとお茶しに退場。フルポシェに間に合うように会場入り。

フルポシェから。ズマさん1人で頑張ってた。一人であの振り付けと歌をやるのって、大変だろうなぁとおもいつつ、見てた。そして、やりきったことに、ズマさん歌うまいな、って思ったのでした。

Malcolm Mask McLaren。ま、特に。ただ、ヲタクが少しずつだけど増えてるな、って思った。

ミズタマリ。毛先を赤く染めてた。全体的にEDM調な曲。プラメニに延長、というかね。ふつーにたのしかった。

サンミニ。ここもいつもと変わらず。

パティロケ。初白衣装。純白、と思ってたけど、グレーのアクセントがいい感じ。Let's Go、MIRAIE、虹色ジェット、Dream on Dreamer、ロッキンホースバレリーナ、弾丸ハイジャンプ。安定してふつーに楽しかったな。何が違うのかわかんなかったけど、全員いつもよりかわいく見えた。ホント、なんでだ?

PiiiiN。ま、ここもいつもの感じ。

nanoCUNE。あゆちゃん抜きの2人。あやみちゃんはのどに負担がかかってるのか、たびたび水を飲んでた。それ以外は、まったくいつものパフォーマンス。間に少しMCを入れたのはさすがに完全ノンストップは無理、と思ったからかな? とはいえ、それほどいつもよりマイナスを感じるわけでもなかった。

MAPLEZ。いつも見てるし、曲調もキライでもない路線のはずなのに、あんまりアタマに入ってこないんだよね。なんでだろ?と思ったりするのでした。

特典会。パティロケ一本で。握手会。ランダムチェキで全員サイン入りを引くという奇跡。何人かにそのネタふったら、はるちゃん「これで運全部もってかれましたね~」って。おい、いつからそんなSキャラになったさ!?。

今日はなんか全員かわいかったので、チェキも全員。地方なのか、名前やらコメントやら入れ放題。結局、ここで吉木チャレンジになって。「名前なんだっけー、あー」って(苦笑)。ヒント少し出したけど、結局わかんなかったのでした(><)。まぁそんなもんさね。

堀尾には「まだパパと会ってないんだよね~?」みたいなネタで。史ちゃんには「ねー、よしのさんなの?やすさんなの?どっちなの?」って。どっちでもいいんだけどね、って言っておいた。マジでどっちでもいいんだ(苦笑)

nanoCUNE行こうかと思ったけど、終わってた。明日の1部はマックルタイムにする予定(^^;)。っつうか、いくら使うつもりだよ、って話(><)

_ のみ。

燃料のみ。相変わらず吉木ヲタの変態っぷりが酒の肴になるのでした(笑)。

最後まで飲んでたの。6人だったんだけど、みんな同じカプセルっていうね(笑)。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools