ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2016-09-30 [長年日記]

_ おしごと。

来週の発表に向けた資料修正。なんだが、いくつか修正漏れあり。月曜日もやらなきゃ...

午後は社内の幹部報告会議。いつもは、自分が説明するんだけど、今回の規模は自分が言葉を発するタイミングすらなかった(笑)。こっからが大変なんだけどな。

その後は自社で発表の事前打ち合わせ。ホントにこんな調子で無事に切り抜けられるのかな....

_ のみ。

いつもの感じでその延長の飲み。いろんな人が客側に出向してく。ホントにうまくいくのかな?って疑問たっぷり。この客と心中するのが正しい気がしてないんだよね。

_ GALETTe解散発表。

2013年8月、GALETTeは福岡で結成し約3年間のグループ活動を行って参りましたが、弊社アイドル事業の撤退に伴い、2016年10月26日のワンマンライブをもちまして解散させていただくことになりました。

突然の結末。「アイドル事業の撤退」てのがあるあるらしいっちゃらしい。メンバーのこととかこれっぽっちも考えてないっていうね。パティロケ崩壊時から危惧していたことが現実になってしまったのでした。

楽曲も好きだったし、メンバーも嫌いじゃない(むしろ藤田あかりが居るわけで)。どこかの事務所で拾ってもらって活路を開くことができないものかな、と思ったりするのでした。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools