ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2016-11-11 [長年日記]

_ おしごと。

人の資料レビューしたり合間で自分の資料を作ったり。昨日の忙しさとちがって、自分の成果が出た気分。

定時後に、来週の宿題に向けた体制の見直し。ん~、うまく体制が組めるのかね。そこから問題かよ、って感じ。来週、上司とレビュー。ん~困ったね。

_ れいちん、結婚。

私事ではありますが、
11月11日 俳優の山崎樹範さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます。
山崎さんとは仕事を通じて出会い、昨年共通の友人を介して再会し、交際へと発展しました。
彼は優しさとユーモアに溢れ、なにかと考え過ぎる私を受けとめ、前向きな気持ちに変えてくれます。いつも素直な自分でいられ、自分には難しいと思っていた結婚というものが、彼と出逢い自然な事だと思えたのです。
これからも公私ともに精進しながら、日々笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。
まだまだ未熟な私ではありますが、今後とも宜しくお願い致します

なんか、おめでとう!ってホントに思えた。色んなことがあって、もしかしたら結婚とか諦めてんのかな?と思ってただけに。

相手の年齢みて、意外と年上の人と結婚したんだね、とおもったけど、れいちんとは10歳も違わないのねw

_ [拉麺] 本日のらーめん( さいころ / 中野 )

20時過ぎに退社して。せっかくだからラーメン食べて帰ろう、と。職場からすこし遠目なところに。

画像の説明

背脂肉煮干しラーメン。背脂はそれほど強く感じなかった。比較的あっさりめだけど、おいしくいただけたのでした。

中野の南口側って立ち飲み屋がけっこうあるのね。一人じゃ少し入りにくそうだけど、今度行ってみようかね。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools