ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2017-01-12 [長年日記]

_ おしごと。

見積もりの説明やら今月末報告資料の立て付けのすり合わせやらで午前中おしまい。

午後は社内の打ち合わせ。4月以降の要員のとりあい。元部下がほしかったけど、上の人のいうこともごもっとも(出世候補なので目立つ仕事をやらせたい、と。=おいらの下は目立たないw)なので、一歩引いてみた。そしたら、他の部長2人の取り合いの会話の醜いこと。なんだかね、と思いつつ聞いてたのでした。で、おいらの部下の候補は昔の部下2人と同期1人他。さた、金をとってこないと(><)

ま、一つ言えるのはある部長氏とおいらは全くあわない、ということ。面倒だからその人の会話に入るのやめよっと。

定時後は少し打ち合わせ。資料修正あったけど、面倒になったので18時半過ぎに退社。

_ [EVENT] PartyRocketsGTリリースイベント@タワーレコード川崎店

到着したときは握手会中。今日はサインだけにしよう...と思ってたら、衣装のままじゃないですか。チェキ撮ろう、と(苦笑)。ということで、NANASEと個チェキと全員チェキ(おいらは写らなかった。正解)

サインもらいながらの話。NANASEとは部活の話とか。史ちゃんと2/4は大阪でしゃちもあるんだよ、って話。

結構な人数が特典会に残ってて、ちょっとビックリでした。

_ のみ。

4人で。いや、おいらは家が近いからいいけどね(^^;)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools