ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2017-05-20 [長年日記]

_ 朝。

いつもどおりの6時起床。洗濯と並行しBuono!のチケット物色。たしかに500円スタートあるけど、手渡し、と。なんとなく3000円くらいのに入札したら落とせちゃった。調べたら(順番逆!w)18時開演、って。いや絶対無理じゃん。中野から新幹線使っても1時間。まぁ行けたら行く感じで。

_ プール。

10時から泳いだ。30分泳ぐ前にへばるんだよね。で、少し持ち直す。なんとなく1000m越えると少し持ち直すのかなぁなんて。わかんないけど。そんな感じで30分ちょい泳いだ。だいたい5分で200~250m。30分休まずに泳いでたら1000mは泳いでるでしょう。

_ 移動開始、したものの。

川崎でスパガ!と思ってたけど、それは明日でした。ダメじゃんw

_ [拉麺] 本日のラーメン( 大山 / 川崎 )

タンメンと迷って、ガッツリ系に行くというね。紅富士肉ダブル。麺はそれほど多くなく、難なく完食。泳いで消費したカロリーって...

画像の説明

_ その後。

予定通り新橋、秋葉原でCD回収。

_ [EVENT] i-pop Festival

ということで、普通に間に合ってしまった。

パティロケから。START、ゼロイチ、キミと見た空、Beyond。ま、こんなもんか、beyondの自由さとこういう会場には合うなと思ったのでした。

G-Girls。確かにオッパイでっかい。でもまぁそれだけ、かw。まゆちゃんって娘は少し好みでした。

81moment。初見。まねケチャと同じルックス系。曲もそんなに面白くないので、途中でおしまい。

CD増やしたくなかったのでwここでは握手のみ。

_ ドロシー。

残念、と言ってしまうのは簡単。2年前の問題がなかったら、どうなってたんだろう、と思うところが大きい。とはいえ、彼女なりに選択した結果がこれ。多分5人がステワンに残っても、同じような結果だったと思うけど。そういう意味じゃ、ある程度、自分で決めた結果、っちゃあそうなんだけど。

現体制の終了、って言い方だから、麻里ちゃんは続けるわけで。ドロシーフレンズもこの伏線だったのかなぁと考えると、くりふうが昇格ってことなんだろう。ドロシーはいい曲多いから続いてくれるのはうれしいことです。

少しでもステワンに通ってた身としましては、佳奈ちゃん辞める前にステワンショーケース2017やってくれないですかね....。ドロシー、パクス、ステラビ、パティロケでも十分楽しいライブが成立すると思うのですけどね。

_ [EVENT] PartyRocketsGT 「START!!」発売記念ミニライブ@HMVエソラ池袋

17:40くらいに到着。100人といったところ。まぁこんなもんか?

セットリスト。START、ゼロイチ、革命センセーション、Have a nice party、Beyond、キミと見た空。革命、ハバナイの2曲の組み合わせは珍しいかな。そこからのbeyondが意外と問題ない。というか、今回のC/W3曲は流れを変えるいい武器になる曲だなぁと思うのでした。@JAMとかで印象残せればいいなぁなんて。

髪型に負けて個別チェキはななほり。NANASEはポニーテール、堀尾は前髪分けた感じの。全員チェキからのサインで、個別お話会は何を話そうか、って話をw。ふみななほり申し込むと10Kコース.....

_ のみ。

池袋の居酒屋。モツがなんでも美味しい飲み屋でした。

_ 鍵落とした.....?

帰りに電車の中でカギはないことに気づいた。ズボンのポケットに穴が開いてた.....

カバンの中を漁ったけど見つからず。ヤバかったけど、セキュリティ呼び出しでとりあえず部屋には入れたのでした。明日遺失物届を出すか.....


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools