ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2017-07-22 [長年日記]

_ 朝。

特に急ぐこともなくグダグダしてたらプールに行くタイミングを失った。やっぱりプール行くのはルーチンにして9:30に家を出るようにしないとダメだな。

_ プール。

ということで、11時ちょい前から泳ぐ。なんだが。なんかおかしい感じ。ブレスを深くはけない感じ。吸い込むのは出来るんだけど。結果的に泳ぎながら息を出すのがなんか気持ち悪いというね。30分泳げなかった.....

やっぱりサボっちゃだめなのかな?

_ [EVENT] 私立恵比寿中学 アルバム特典会。

14時半に家をでて、15時過ぎに現地着。パシフィコでやってくれるの、ホント助かる(^^)。

エスカレーター降りたところで史ちゃんっぽい娘がいたけど....声かけられなかった。違ったらイマイチだし、そうだとしてもどうなの?というところで。って、結局、列に並んでるところで、2列くらい挟んで目が合って、手を振るというね(笑)。結局、向こうも一人だったっぽい。まぁそれはオマケでw。

エビクラシーの制服衣装。美怜ちゃんと。ライブ行ったよ~と。写真はひどいものでした(><)。ピント合ってないし。ストロボ持っていかなったおいらがバカでしたが。

撮るタイミングが史ちゃんとほぼ同じで。もしかしたら、出るところで会うかな?なんてスケベ心出ちゃいましたが、ムダでした(笑)

_ [EVENT] 転校少女歌劇団 夏の祭典!!オールスター討議会! スペシャルライブ

ちょうとパシフィコ横浜でやってたイベントなので、行くことに。エビ中の特典会が終ってから、パシフィコのホール内の展示物を見たけど。JCのイベントなのですね。個人的に、JCはイマイチで。自民党の下部組織感があるのと、なにか日本のダメな要素(上下関係やら地元密着感やら一体感を求めるやら)が固まってる感じで。う~、ってなったのでした。で、そこによしもとが絡んでるようで。色々よくわからん。

一般はエリア外からの撮影。踏み台持って行ったので、エリア外最前で踏み台から400mmで撮ってた。まぁ撮るのは気持ちよく撮れた。ライブと見にトークで1時間弱。前半はあんまり聴いたことのない曲もやってた。ただ、PAが最悪で。音質もイマイチだし、オトが出ないマイクもあったり。なんじゃこれ、って感じ。途中で古森が歌う娘にマイクを渡すようになって。あぁ、やっぱ経験値違うわ、と思ってたら、、他のメンバーもそれをはじめて。機転がきくなぁと思いつつ見てました。今までこういう環境でのライブってあんまりやってなかったんじゃないかな?と。

ちなみに30分くらいで64GBは使い切っちゃったので、後半はぼーっと見てる感じでした(^^;)。長時間撮影は、HIで連写しちゃいけないんじゃないかな.....なんてね。

本人たちは悪くないけど、なんだかなぁと思ったライブでした。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools