ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2017-08-29 [長年日記]

_ おしごと。

基本報告ばっかの日。イッコ問題のチームがあるんだけど、どうコントロールしたものか..って感じ。ウチも客も問題ってのがどうしようもない。これ、うちに来なかったらどうなってたのかなぁなんて思うこともあるけど。

スケジュールもコロコロ変わって。この前聞いたスケジュールと今日のスケジュールが違って。まぁいろいろ考えてるんだろうけど、それでハマるハマらないが変わる瀬戸際のウチの身になってくれ...って思ったり。

思いのほか客との打合せが長引いて7時過ぎに離脱。この後の諸々を考えると今日は会社で仕事すべきだったかな....

_ [EVENT] PartyRocketGT Rockin'Party #39

といっても、ほとんど移動中にYoutube見てたわけで。無理していく理由あったかな?とか思ったり。今日はメンバーがほかのメンバーのいいところを挙げて、それを本人が当てる、というもの。

ざくっと自分をどういう風に見てるかわかるのが面白い。史ちゃんは記憶力がいい、って認識ないのかな。ひめちゃんの堀尾に劣ってるところで胸を指したのは笑ったけど。想像通りだけど、吉木が一番自分を冷静に見てるかな?とか。

全員握手行って、ふみななほりのサインへ。

_ のみ。

なんだろ、大吉に行きたかったから今日は仕事切り上げたのかな、くらいな感じ。ということでいつもの感じの飲み。

_ 仕事の続き...

家に帰って、シャワー浴びて目がシャキ!っと思って仕事を始めたけど。資料のアタマ1つ作ったところで横になったらそのまま寝落ち(苦笑)

起きたら5時過ぎで。そこから続きの資料作り。ん~、まじめにやれば2時間強。やっぱ恵比寿行かないで仕事するべきだったか.....


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools