ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2017-09-03 [長年日記]

_ 朝。

6時に目が覚めたものの、7時過ぎまでは布団の上で。

うだうだしてて、プールに行くタイミングを失って10時半くらいに出発。ちゃんと1時間前に行ってればなぁ(苦笑)

_ プール。

1か月ぶりくらい? その割にはカラダは動いた気がする。30分ちょい泳いでおしまい。

もう少し泳ぎに行く頻度を増やしたいところだけど.....色々予定がな(苦笑)

_ 午後。

多摩川ボートレースに行こうかなとも思ったけど。ライブ1回しか見れない感じだったのと、やっぱりカラダは疲れていたので家でぐったりと。部屋を片付けようと思ったけど、それもそこそこな感じ(><)

_ [EVENT] 「しゃちサマ2017」ーTOKYOー

アリーナ!と思って少し期待してたけど、後ろから2列目(><)

セトリは後日補完。

最初はダンスから。和風っぽさがありつつ、カッコイイオトとダンス。はるの独壇場、って感じ。バックでは東北産メンバーも踊る。そこからの新曲。We are...!。ラップが際立つダンス曲。オープニングのダンスとそのままつながってる感じ。これ、逆に5人でどう魅せるのかな?と思った。

そこかからアンセム、パワーボールをいきなりやるとはね。ちょっとビックリだった。

私がセンターをやるとは思わなかった。ん~、なやましいところだけど、しゃちは封印しててもよかったのかなぁなんて。新幹線で名古屋に帰る、って、東北産で新幹線で岩手に帰る、をやっちゃってるから今更感もあるし(><)。しゃちがやるのと東北産がやるので、自分の受け取り方がこんなに違うのか~と思った。

Sherieは和風アレンジバージョン。まぁお祭りとしてはいいのかね。そういう曲な感じでもないけど。

後半は11曲連続。圧巻。

ぜいたくを言うならば、もう少しスペースが欲しかったかなぁなんて。ま、贅沢ですね。

_


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools