ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2017-11-05 [長年日記]

_ 朝。

5:50起床。荷物纏めてチェックアウト初AirBnBでしたが、非常に快適でした。

6:50のバスで美ら海水族館へ。バスの中では爆睡です。それでも睡眠不足感ぬぐえませんでしたが。

_ 美ら海水族館

テーマ別の展示。さいしょは近海な感じのとか、サンゴとか毒のある魚とか。

最後の方に有名なデカイ水槽。たしかに半端なくでかい。そこにジンベイザメ2匹。他にもサメやらたくさんのエイやら。あと、上からも見ることができた。周辺の設備含めて、すごい施設でした。で、その隣にはサメの水槽。ジョーズにでてくるようなデカイのがいました。

外にはマナティのエリア、カメのエリア、イルカのエリアがありました。

イルカショーがあったんだけど、バスの時間(結果、これ判断ミス?)が迫ってたので、最初のところしか見れませんでした。ジャンプとかそういうのは見てない(><)。

2時間滞在という短時間。もう少し長くいてもよかったかなぁなんて。

_ 特典会だけ。

1部の特典会だけ。美ら海水族館で買ってきたお土産をプレゼント。

_ 幕間。

プロレス見ながら、お酒飲んで。幸せな時間、といいましょうか。

_ [EVENT] アイドル甲子園

IVOLVE。もうすこしちゃんと曲覚えたいなぁなんて。

No,SateLight。

Task have Fun。Taskスタートで。1曲バラードを入れてきました。3WDは安定の盛り上がり。

Party Rockets GT。絶対LOVE、MIRAIE、イニシャルはFという希望、アゲハ今、Have a nice party、Dream on Dreamers、セツナソラ。ここにMIRAIEか、って感じはした。まぁ変な話、たいていのセトリなら楽しめるんだけどね。

ちゃんと汗をかいた楽しい対バンでした。

_ 帰り。

20:05の飛行機で19:30すぎの空港着。やっぱりお弁当類は売ってない。パンはあったけど....。ファストトラックあってゲート通過はスムーズにいきました。で、ラウンジで泡盛一杯。これがよくなかったのかな.....

飛行機の中でblg書くか写真編集しようと思ってたけど、寝て動けなかった。目が覚めたら気持ち悪くて。たまにある冷や汗たっぷりでなにもできないやつ。冷たいお茶を一杯もらって、どうにか飲んで、もう一度寝て。目が覚めたらスッキリしてました。助かった。

鶴見線最終で帰宅。パティロケ遠征はあんまり単独行動しないけど、たまにはこういう遠征もいいかな。楽しい遠征でした。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools