ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2017-11-29 [長年日記]

_ おしごと。

朝から打合せばっかり。とはいえ、14時退社が目標なので、これくらいは頑張らないと。

部長とこの先の話を少しした。事業部長の考えてることと違うことを考えてるっぽい。どっちにしても毒饅頭だけど、部長の考えは既にグチャグチャになったやつの立て直し。あんまり気が乗らないんだよね....

客からも1月続けたければやること考えて、っていう無茶ぶり。てかさ、止める責任取りたくないからでしょ。こんな無責任な連中でまともなプロジェクト運営ができると思えないんだけどね。

そんなこんなで15時ちょい前に退社。

_ 仙台。

はやぶさの回数券買ったからはやぶさに乗ろう、と。14:50中野発で15:20のはやぶさに駆け込みセーフ。そこまでしてはやぶさに乗りたかったの?ってのはあるけど。

仙台でヲタクと合流。まずは半田屋で軽く飲み。久々の半田屋。で、日本酒自動販売機?のところで少し飲んでからMACANA前へ。なぜか移動するごとにヲタクと合流していく(苦笑)。で、MACANAの隣でさらに飲み。で、開場時間。

_ [EVENT] PartyRocketGT Road to ONEMAN@仙台MACANA

入場は40番手前。なんだけど、撮可エリアには1人しかいない。結局、大阪から最前はずっと同じ2人じゃん(苦笑)。始まるころにはほどよく満員感。おいら的にはパティロケでMACANAがここまで入ったのを初めて見た気がしたのでした。

セットリスト。初恋ロケット、日常ドリーマー、MIRAIE、KASABUTA、ロッキンホースバレリーナ、Let's Go!!、RAINBOW!、セツナソラ、弾丸ハイジャンプ。結構曲数やった。

史ちゃんが初恋のアタマで泣いちゃった。誰かを発見した感じ。MCで今まではアイドルをやってたことを友達にも話していなかったけど、来てもらった、ってことを言ってたから、そういうことなのかな。あとは、終わってから、ゆりーだー、あっきゃねん、ぷっかも居ました。あれ?B♭組は.....

今日のセトリはオール無印。見直すと無印時代のシングル曲を全部やってるのね。定期公演と対称的なセトリにした、って感じかな。

特典会は長蛇の列。ほりななは新幹線で帰るので21:30くらいに退場。ほかのメンバーは22時まで。2ショットチェキ撮影でおしまい。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools