ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2017-12-22 [長年日記]

_ お休み....

うちの会社はホントは休みだったんだけど。日曜日の休日出勤命令に従わない(苦笑)のと、同僚が資料まとめに四苦八苦してるのを見てたので、出勤。

とはいえ、荷物受け取って、床屋行って...としてたら午後からになってしまった。

最低限のお手伝いはしたかな、って感じでおしまい。

_ [EVENT] 新谷姫加 写真集発売イベント

昼過ぎに早々に売り切れたらしい。知り合いに購入頼んでおいてよかった。

最初は撮影したカメラマンとのトーク。カメラマン、開口一番「思ってたより若い人も多くて~」と。どんなファン層を想像してたのやら(苦笑)。

撮影時のエピソード。あんまりテーマもなく撮ったと。自然な感じにするためにハウススタジオじゃなくて女性アシスタントの部屋を使ったそうです。

姫ちゃん、見開きになってるページがあって、ちょうど胸の谷間が真ん中に来ているそうで。ファンの皆さんは必死で開くのかなぁって。いや、そこそんなに期待してないんだ(苦笑)。

2冊買ったので2ショット撮影しておしまい。

_ のみ。

10人くらいで。Zeppから1週間も経ってないのに、なんかすごく久しぶりに会った気分なの不思議。

帰ってから家の掃除をして朝を迎えるつもりだったけど、なにもしないまま寝落ち(><)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools