ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2018-05-01 [長年日記]

_ おしごと。

ホントは休みなんだけど。休みの間にやっておきたいこともあったので出社。今日明日でどこまでやりきれるのかな。ま、午後は眠くてどうしようもなかったけど。

19時くらいに退社。

_ [EVENT] PartyRocketGT TALK LIVE「Rockin’ Party#54」

久々に開場で入場。なんだかんだでよく行ってるものです。

テーマはワンマンの振り返り。それぞれのBEST3を発表。さえ、はる、ほりお、ありさ、ななせの順番で発表。それぞれに味のある発表でした。メンバーのdisるのようなネタも出せるってのは、それだけ仲が深まったってことなのかな。

さえちゃん、妄想Chuのラストのちゅーが出来なかった、KASABUTAのサビが裏返らなくてよかった、たくさんの人が来てくれてよかった(入場の時にモニター切ってたらしい)。

はるちゃん。みねくん(の死)、後半戦が辛かった、色んなところがつった(最初から)。

堀尾。Road To Onemanの大阪(じねんのうなぎバターが美味しかった)、今までのワンマンで一番疲れた、イニシャルはFという希望(を引き継いで歌っていきます)。吉木が歌いだしで笑ったらしく、本人曰く「こいつうめぇな」と(笑)

ありさ。練習で妄想Chuの歌詞を替えちゃった、MC地蔵卒業、キミ空がエモかった、と。キミ空で堀尾がありさをかばってる感じなのは見えた。吉木は気づかなかったらしい。

ななせ。ジャケットが暑かった、レッスンが楽しい(堀尾がカメラ目線したりとか、動画を撮ってるときに色々やってたらしい)、既存局の初披露。

一つ一つのネタの話が広がって、全部面白かったのでした。メンバーの仲がまた深まったのかな、と思ったのでした。

最後に吉木が「昔の曲をちゃんと振りを教わったのは自分だけだから、ちゃんと新メンバーに伝えたい」と。こういうこと言うようになったんだね。

全員からサインもらっておしまい。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools