ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2018-09-01 [長年日記]

_ 朝。

前の日は5時前くらいに寝落ち。起きたのは7時半くらい。まあまあ動く気にはなれない。

プール行くタイミングも逃した。

_ プール。

12時開始くらいで現地へ。なんだが、ゴーグルを忘れるという失態。ゴーグルなしで普通に泳ぐ気にはなれず、多分背泳ぎで200mくらい泳いであとはウォーキング。

_ 午後。

部屋でぐでっと、動かなくなったMIDIキーボードの回復で終わった感じ。

17時くらいに自由が丘へ。

_ [EVENT] あすきょうバースデーイベント

客は30人くらい。

ライブバーな感じだけど、控室とかないっぽくて、開演前もずっとステージで話をしてる感じ。

ライブから。持ち歌3曲を一気に。

トーク。生い立ちから。おいら、いつからあすきょうのこと知ってたんだっけか?って思いながら聴いてた。

安室奈美恵メドレーでダンス。これが一番よかったかな。

踊ってみたので2曲くらい。知らない曲だった。

きょうかは舞台に出るようになってからアイドルに誘われることもあった、と。でもダンドル以上のメンバーはいないってことで断ってきたらしい。で、今年になってやりたい!ってなってあすかを巻き込んで始めた、と。あすかは、人前に出るつもりはなかったらしいんだけど、今の職場で仕事のほかに舞台に立ってる人とかがいるらしく、そういう人を見ててやろうかな、ってなった、と。

さて、そうはいってもハードルは高くて、そう簡単に軌道には乗らないと思う。あすきょうの武器はホントのシンクロダンスだと思うんだけど、まだそこまでいってない。まずはそこを元に戻してから、かな。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools