ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2020-10-25 [長年日記]

_ 朝。

結局いつもどおりの7時前に目が覚める。

7時半すぎから朝御飯。ビュッフェ形式ではなく小皿をとっていくパターン。牛タンカレー中心に。その後に朝風呂。やっぱり足を伸ばせる風呂はいいね。

その後はチェックアウト(11時)ギリギリまでキングダムを読む。いつのまにか5千人将になってて、将軍一歩前って感じじゃん。まだどの国も残ってて統一戦はこれからって感じ。どんだけ続ける(どこがおしまい)なんだろ。

_ 時間潰し。

ちょっと散歩。といってもヨドバシに行っただけだけど。ノートPCを少し物色したけど気を引くようなものはなし。

昼御飯は半田屋。愛もりカレーなる2種類のカレーを盛ったやつがあったので、それとはムカツとポテサラとハイボール。おなかいっぱい。

_ [EVENT]いぎなり東北産 re;starリリースイベント@仙台イービーンズ

リリイべ単独の入場券はそんなに枚数は出てなかった感じ(50もなかったと思われる)。昨日のライブの前からの順番ってことでまあまあ前の方に。シートも買って座ってみるもんだと思ってたら、overtureでスタンディングに。てか、あげくに声出しもありだったんですけど(マスクはしてるけど)。

衣装は昨日の白黒衣装。セットリスト。宇宙に行こう!、おぼろ花火、Chim Chim Chim Knee、re;star。シングル収録曲のみのいつもに比べると物足りない感じ。2回まわしにするから仕方ないか。ところで、みんな顔白いぞって思ったら自分で化粧したらしい。みうちゃんはマスカラが「いづい」らしい。いや、この化粧の下手っぷりはプライベートでも化粧してないのか、っておどろいた(ゆなちゃんだけはナチュラルメイクな感じでよかった)。あとで女性マネージャーの人と少し話して「メイクのしかたとか教えないの?」って聞いたら「みんなそれぞれで勉強してる。」だって。

特典会。サインは全員(ペアで4組)まわった。ひなもんからは帽子に名札ついてないとこつっこまれた。全体的に昨日のライブの感想を言ってまわる感じで。

写真撮影は、わかりん&真珠ペアとひなもん&ひかるんペア。

_ 帰り。

特典会終わったのが15時半すぎ。16:57の新幹線に乗れば東京から鹿島神宮行きの直通列車に乗れるってんで、ダッシュで買い物(クーポン使った)して、ネットで切符を買おうとしたら色々手間どって、購入時間に間に合わず。ダッシュで窓口行って購入してギリギリまにあったのでした。

で、東京駅で30分くらいあったから色々物色。地下に店がだいぶ増えてた。夕食買おうかとも思ったけど、そこまで魅力的なものもなかったのでやめ。週末の移動の時はここをチェックするのもありかもね。

で、18時すぎの成田空港・鹿島神宮行きの普通電車に乗って移動中。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools