ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2020-11-24 [長年日記]

_ 朝。

起きたら7時過ぎ。睡眠導入剤、しっかり6時間眠れる。すげーな。

8時くらいから庭に水まき。たいしたことじゃないんだけど、こういうことが気分が休まる。

_ おしごと。

うって変わって、月末に向けての作業のせめぎ合い。パートナーとも客とも。できるだけ今月中に終わらせたい、という気持ちはみんな一緒なんだけど、体力には限界があるわけで。今はそのギリギリのラインでの対応。もう何か一つ崩れたらオシマイな感じの調整を日々続けてる。

色々作戦組んで展開終わったのが夕方。もう疲れたよ....

 

19時くらいからお風呂入って、もう一仕事やって、ご飯食べて、最後のメールチェックやって22時くらいでおしまい。

_ なんかね。

今日は仕事がキツキツじゃなかったせいもあるのかもしれないけど、なんか鹿島の方が気分が楽だな、って。

朝は庭に水をまくとかいう単純な行為でもリフレッシュできる(ホントは昼にやりたいけど、火曜は無理だなって思って朝やった)

キッチンも新宿より広いし、当たり前だけど全てが鹿島の方が充実してるわけで。

まあまあひどいのは、客間兼趣味の部屋で仕事をしてるので、今作ってる机の材料を広げっぱなしで。仕事の合間を見て頭の中の設計図(ちゃんと書けよって話。三角関数使わないといけない気がするから空想で作るのはホントはアブナイw)に従って工作。

なんか責任をどっかにやってくれたら給料半分でもいいよ、って思ったりする。そんなに世の中甘くないけど。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools