ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2020-12-22 [長年日記]

_ おしごと。

自分のプロジェクトの方が大きな問題なし。ヘルプのプロジェクトが問題、というかコントロールできてる気がしない。できない連中にやれ、って言ってもできないよね。なんかそんなやり方に見えるんだよな。

打合せしてたら医者ギリギリ。

_ 通院。

物理療法。空いてた。年末は空いてるらしい。

_ [EVENT]IVOLVE Thanx a CreAto!」@恵比寿CreAto

久しぶりにカメラ出動。最前確定だったので望遠と短めなのの2台構成で。入場してからみっきゅんのお休みが発表。いや、それはね...と思うの半分、みっきゅんのことだから最後まで出ようとしてたのかな、とも思ったり。知人のおかげで最前確保。

セットリスト。Payrin'sのオープニングSEで登場。ロストパラダイス、哀ニハ哀デ、シーソーグッバイ、Wannabe。Wannabe見れてよかった。nano的な曲が好きなのは当然だけど、こういう曲もやるんだってんで印象に残ってた1曲だった。

ここでPayrin'sブロック。IVOLVEのオープニングSEで登場。メンバーのメイクがお人形さんぽすぎて好きになれないんだよな。音楽も最初聴いた時ほどのインパクトもなくなっちゃったし。

後半。MaMoNo、テンプラ、カゲロウ、トライアド、ハイフライフロウ。後半はアゲる感じで始めて途中でバラード入れてもう一度持ち上げる感じで。先週のエイトワンイベントとセットで見たい曲は見れた気分。

肝心?な撮影。前半全然ピントが合わなくて。AF範囲を3m以上離れたところにしてた。久しぶりに使うとこういう根本的なことがわかんなくなってる。それを解消しても瞳AFは不調。スモークが強すぎたかなぁ。

特典会。メンバー全員のところには行った。AOIちゃんは始めましてで。黒髪にしてちょっと印象変わったんだよね。これからも続けるらしい。ARISUも久しぶりじゃん!みたいな感じで迎えてくれた。AYAMIちゃん、「名前...やすさんでしたっけ?」って。聞かれもしなかったから最近のサインは名前なしだったけど、よもや最後にこう来るとは。最大のサプライズだった。ライブアイドル系では吉木とあやみちゃんが長く見て、特典会の回数も多く行った気がする。いつかは来るとはわかっているものの、いざホントのサヨナラになるとさみしいよね。

 

なんか、ホントに見たいと思うライブアイドルが減っていく。残りはQUEENS,デビアンくらいなのかね。でも、そこもガッツリ行く気はしないし。なんかさみしいなって思ったのでした。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools