ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2021-06-13 [長年日記]

_ 朝。

5時20分起き。前の日、寝つきが悪いうえに4時に目が覚めるとかで起きれるか自信がなかったけど、無事に起床。

6時半の始発のバス。まあまあ人が乗ってた。

スーパーに行ったけど、開店直後だと刺身とか揚げ物がないわけで。まぁしゃあないか。

家に着いて畑を見て驚愕。雑草が生えるのは仕方ないけど、ジャガイモが全部枯れてた。なんならハーブも。

_ プール。

なんかぐだぐだして出遅れたけど、プールへ。1600m。徐々に義務感になってるのがよくない。もう1回モチベーション取り戻さないと。

少し買い物してから帰宅。市役所分所でワクチン接種やってた。ここでやってくれるのは助かるな。

_ 午後。

なんだか家のネットが不調。つながらない中で日向坂のミーグリがあるわけで。とりあえず、モバイルルータでやれることは確認。

で、少し畑作業。ジャガイモの収穫。葉は刈れてたけど、イモはほとんど大丈夫だった。一部虫に食われてたり、傷んでたりしてたけど、全体の1割にもいかない。すごい量のジャガイモが採れてしまったのでした。

_ [EVENT]日向坂ミーグリ

森本茉莉と。3枠使うと少しは話せた感じ。自分も去年の3月くらいから日向坂好きになったんだよ、っていったら、じゃあ同期ですね、って返し。

ホントは次の部もあった(こっちは6枠あったから本命)けど、なんだかネット不調とかで中止。まぁその連絡をネットでやってるんだけどね(苦笑)。

_ 買い物。その2。

GUから到着の通知がきたので、受け取りに。ついでにケーズデンキまで行ってガスボンベの交換購入も。ガソリン、まだ値上がりしてる。レギュラーで152円とかなんだよ、って感じ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools