ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2022-02-08 [長年日記]

_ 朝。

こたつで寝落ちして、めんどくさくてそのまんまこたつで朝を迎える。

_ おしごと。

打ち合わせばっか。とはいえ、その合間に資料を作る感じで。まぁ頑張れたかなぁなんて。

投資説明で、上の人の指摘はもっともなんだけど、なかなか難しいねぇと思いながら。この問題は木曜日に真剣に考える、予定。

_ プール。

1600m。泳ぎに行く前は頑張る!と思ってたけど、泳ぎ始めたらイヤになってた。なんだかね。とはいえ、1600mは泳いだ。10分休憩をはさめない状況ではしばらくこれが限界。

とはいえ。昔よりは泳いでるはずなのに、全然体重が落ちない.カラダが絞れてきている気もしないし、なんかよくわからん。もう代謝が上がらないからダメなのかね。

_ フィギュア男子。

本命であろう羽生選手がSPでよもやの失敗。リンクの溝にはまったって。ここでこうなるとは運がない。それでも8位というのはすごい、というころなんだろうけど、フリーでどこまで持ち直せるんだろう?

_ 陰謀論。

ちょっとは思わなかったわけでもないけど、やっぱりそういう論がついったには出てきてた。

まぁ偶然、だよ.....

_ 塗装の結果。

工具棚のカラーリングどうしようかね?と思ってた時にエディの本が転がってた。この塗装、かっこいいよね、と思ってネットで調べたらまあまあ世界中でみんなやってるわけで(苦笑)。黒を塗って、マスキングテープ貼って、城を塗って、マスキングテープ貼って、赤塗って、って感じ。裏面は自分のカラーを出したくて、ブルーグレー、黒、青、の順で塗ってみた

マスキングテープがきれいにはがれなくて、一緒に塗装まで剝がしたりしちゃったけど、それもまあ味が出たって感じでいいかな、と。ここからフレンチクリートを付けるわけで、まだゴールは先です😆


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools