ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2022-09-14 [長年日記]

_ おしごと。

ちょっと集中して資料を作る時間はあった感じ。だいぶイメージに近づいてきた気がする。問題はここから先。あともうひと踏ん張り、かね。

幹部への定例報告会があって。同僚の部長が担当なのが暗黙の約束(なぜなら先月自分がやったから)で。わざとなのか知らんが一昨日くらいに気づきました~とかいってて(1か月前から上司は告知してるのに)。なんていうか、その場しのぎの資料を出してる感じ。なんかさ、先月自分が色々考えて資料作ってること考えるとバカバカしくなってきてしまう。なんだかね。そんなこんなで夕会でちと厳しく言ったらすねた感じ。すげーガキなところを感じるんだけど。

定時後は部下がお客にやる研修に同席してみた。結構、詰込み型でお客も理解できるかな?と思ってしまった。

その後は今月末までのウェビナー研修をこなしておしまい。21時。

_ 振り回される。

前日はアメリカの消費者物価指数が高くて、2円くらい円安にふれて、いろいろ死ぬ。今日は日銀のレートチェックとやらで円高側に。また高値でドルの建玉をもってしまった。やっぱセンスないね。この辺できりあげるのがいいのかなぁなんて考えながらやってる。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools