ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-04-06 [長年日記]

_ [EVENT] AceFile LAST2DAYS 初日

朝,まずは床屋へ。やっと髪を切りに行く時間が出来た。そのアトに買出しをして、部屋の掃除。なんだか非常に充実した昼間を過ごしてるぞ(笑)。で、16:00前に、新橋へ向かって出発。4人にプレゼントするための焼き増しをする。でまぁ、待つ間は本屋でゆっくり時間をつぶす。写真が出来たのは17:45くらい。それから福家書店へ。まで列も作ってなかったので、その場で写真の仕分けをする。で、列に並んだところ「工藤あさぎが来てないらしい」という声が聞こえてきた。で、とりあえず3人で開始してあさぎちゃんとはあとで握手ができるようにするとのこと。

衣装は果たしてどんなんだろうか?と思ってたら、真っ白な衣装なのね〜。ちょこっと残念...と思ったけど、近くで見たら今までものと違ってフリルがたくさんついててゴージャスな感じ。ふうん、って思っていたところ、茉絵ちゃんがセキこんでる。なんだか調子悪そうな感じ。で、ヒトリずつ握手。まずは茉絵ちゃん。調子悪そうだね〜、って話からはじまって、バスツアーはまだ悩んでるんだよね〜、って言ったら先週とオナジ攻撃を^^;。で、写真と手紙を渡す。続いてさおりん。ホントにこの娘さんとは話題がないので困ってしまいます(苦笑)。ボウリングの時の写真を渡したら「なつかし〜」って、先々週じゃん(苦笑)。最後に麻理奈ちゃん。プロレスをやるんだね〜、みたいなコトを話す。麻里奈ちゃんに渡した写真のイチバン表には「まりなせんせーとまえたんの図」にして、これカワイイよね〜みたいな話をしておしまい。これで1周目終了。

しばらく店内で雑誌類を物色してたら、あさぎちゃん到着、ってことで再度整列。あさぎちゃんとだけの握手になるのかな〜、と思ってたら再び4人と。それはそれで困ったぞ(苦笑)。茉絵ちゃんに「ホントにだいじょうぶかぁ〜?」って聞いたら「ぷちダメです。」というお返事が。ホントに明日は大丈夫なのか心配になってしまいました。前が詰まってて待ってたら、おいらのクビにかかってたヘッドフォンに気づいた茉絵ちゃんから「なに聴いてるんですか〜?」って逆質問を。で、「ん〜? AceFileだよ〜」と答えたら嬉しそうなカオをしてました(^^)。というか、ライブに備えて予習しなきゃ、てことで、この日の朝MDを作って1日中聞いてました。で、つづいて、あさぎちゃん。「今日は入学式だったの?」って聞いたら(というかそうだったらツジツマ合うな〜、と思ってたので。)、「ガイダンス説明でした」だって。で、この前のライブの写真を渡したところトナリのさおりんが食いついてきて(笑)、「なんの写真??」ってなってこの前のライブの時の模様を話すことに。で、アトの二人とは....話すネタもないので握手しておしまい。で、この日は我が家で焼肉ぱーてぃーをやったのだ。で、そのあとみんなでBOYS BEのビデオを見たのでした。ちなみに当時は知り合いじゃなかったのに、みんな同じ日に舞台を見に行っていて茉絵ちゃんと握手をしてたらしい(笑)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools