ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-11-15 [長年日記]

_ 今日は消火設備の点検なのですね。

作業はものの5分なんだけど、いつくるかわからないし、せっかくだから今日は会社を休みました。来週必要な資料のホトンドは昨日仕上がったし。

_ でもって

今週のTV番組消化中。HEY!HEY!HEY!、みきてぃのカップ焼きそばトークは共感をもちました(笑)。ワタシはみきてぃと同じ具の入れ方をしますね。昔は毎週のようにカップ焼きそばを食べてたけど、引っ越してからはホトンド食べてないんだよね。TVを見てたら食べたくなったので昼飯はカップ焼きそばに(笑)

マシューTV。ソニンちゃんはホントにあわれです。この先どうするんでしょうか.....

_ 午後は

ふつーはリッピングできないCDをリッピングしてみました。なんだ、今までのCDドライブでできてしまった。ただ、時間は音源の時間の2倍以上、MP3の時間はなんでか正しくなかったりして。どっかのサイトには個人のためのデジタルコピーも違法らしいことも書いてあったけど.....MAXIシングルはどうしても70分にまとめたいんだよねぇ。ということで、たまってたシングルを集中リッピング中なのだ。

_ で、リッピングを流しながら

川崎へ買物へ。TVキャプチャの環境(PCを新しく作るか、とかイロイロ悩んでるのです)はいまだ決まらず。CD−Rの媒体を20枚ほど購入。あとはギターの弦とか、上海のガイドブックとか。

_ アイドルヘッドラインからこんなの見つけました。

彼女は本格的に活動再開するのでしょうか? 歌をやるにしてもなぁ、小室プロデュースでなければ興味ないかも^^;;

_ そして彼女がいない間に

彼女のデビュー当時のポジション(アーティストうんぬんを言い出す前ね)におさまって、それ以上になってしまったのがあやや。これから彼女のスペシャル番組です(^^)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools