ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2002-12-01 [長年日記]

_ どーかしてたビデオ予約

捕れてたと思ったあややの番組すらもオトしてる。昨日の予約はあたしゃなにをしたかったんでしょうか!?(苦笑)

だいたい、HDDビデオデッキを修理に出してるから普段見てる番組は全然見てない。ガンダムSEEDも録画できなかったし。早くもどってきてくんないかな〜

_ キタ−−−−(^^)

とうとう、「ボブサップ」でココにたどりついたヒト登場(笑) 多分、御期待に応えてないことでしょう^^;

_ 秒殺とはならなかったですけど

鈴木vsライガー、1R1分48秒 鈴木がチョークスリーパー勝ちだそうです。。健介も試合後にリングに上がったって。土曜生ゴン、最後の10分しか見れませんでした。あちゃ〜(*_*)

_ a-nation

後半1時間はELTと浜崎でほとんど。オイラの見たかった連中はやはり前半1時間にまとめられてるらしい(涙)。DVD出してくれないですかね?買ってもいいかも。

_ 松下萌子に萌え〜(^^)

久々にアイドルイベントらしいイベントへ(除くINSで。)。今となっては懐かしい?Live In Magic。今日はオスカーのタレント(藤谷舞、根食真実、松下萌子)のLIVEイベントなのです。友人に誘われたんだけど、目的は松下萌子。前っから一度は見たかったんだけどCDイベントがあることを忘れてたり、なにかと重なってたりして行ってなかったのね。

最初は藤谷。机と椅子が2個。誰とトーク?と思ったら、スペシャルゲストとして西脇愛美。紙にかいてあるお題に沿ってトークをしていく、ってものでした。まぁ、女の子らしいトークでよかったんではないでしょうか? 最後に根食を呼び出して、3人でちょこっと話をしたあと、根食のライブへ。

彼女(他の元Z-13名ともなんですが)を見るのはいつぶりなんでしょうか、よくわかりませんが、かなりイメージが変わってました。ちょっとシャープになっててオトナなオンナっぽい感じでした。初めてオリジナルの曲を聞いたのですが、彼女の声量を活かすような曲でした。けっこうキーが高いところから低いところまで幅広くて。衣装が独特で、スカートはネクタイを組み合わせて作ったものでした。

最後にお目当ての松下萌子。黒のワンピースに白のジャケットという衣装。髪の毛がワタシの知ってる彼女からだいぶのびてました。やや、予想以上の美系でイイ感じです。歌自体も「カワイイうまい」という感じで結構コノミな感じ。いいですね〜(^^)。全部で5曲くらい歌ったのかな?知ってたのは2曲。そのうちの1曲は新曲で森高のカバーで「雨」。最後、アンコールというかたちで、題名も決まっていない歌を歌いましたが、この曲だけ妙にavexな曲調(笑)。曲としてはこっちのほうがスキなんですけどね〜(苦笑)

最後にサイン入り色紙プレゼントジャンケンがありまして、最初は8人のところまで残ったのです。ちなみにこのときの色紙をゲットしたのは、通称「無駄にジャンケンの強いヒト」(笑)でした。ホントにつえーよ(^^)。おいらが勝ち残ったジャンケン大会は上原まゆみちゃんの1回だけだもんな〜。

最後は握手会。\3000のお買物で1回、ということでチェキの写真×4と上戸(なぜかグッズがタクサン売ってるのね(笑))の映画撮影風景の写真を買っておいたのでした。握手会じたいはゆったりとした感じで進みました。目の前にしてメチャかわいかったです。久々にヒカレルものを感じた(^^)。

Liveといっても椅子に座ってたのでゆったりと見た感じでした。松下萌子ちゃんはよかったです。とりあえずCDはそろえるでしょう。12/15だかにイベントがあるそうなんですけど....かなりノリキな自分(苦笑)がいつつ、このままハマるべきかどうか躊躇してたりして。もう、アイドルちゃんの追っかけまがいなコトをやるかい!?って気分なのですね。それ以上に根食ですら(失礼だね)作詞作曲をやってるのですから、そっちを頑張りたいのです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ wvygh7r920 (2007-12-12 11:19)

aqsswgmqwkhvol [URL=http://www.205680.com/214831.html] 1bivydx9vv8 [/URL] rap7jv5hzkiemn3oh

_ wvygh7r920 (2007-12-12 11:19)

aqsswgmqwkhvol http://www.289407.com/443052.html rap7jv5hzkiemn3oh

_ wvygh7r920 (2007-12-12 11:19)

aqsswgmqwkhvol 0ls9ejncw40fqwr rap7jv5hzkiemn3oh


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools