ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2003-04-06 [長年日記]

_ やはり昨日ハシャギすぎたせいか

ヒザの痛み3割増し(苦笑)。ま、あと2日のガマンか。

_ 白蛇さんへ

グッズ、Tシャツはちょっと高いんじゃないの〜?って感じです。で、ちゃーみーは昔ナマで見たけどかわいいですよね、たしかに。なっちはまだ見たことないですね〜。でも、あの娘は見ための感じがコロコロ変わりません?

_ 人生をおいらの半分しか生きていないヒトタチ

昨日、LIVEをみながら思ったこと。BoA,あやや、高橋愛、みんな16歳なんだね。この歳のオンナノコたちには惹かれるナニカがあるんでしょうか!?(笑)

_ 今日のハロモニ。

この番組は高橋さん大活躍な構成です。カッパモニは終らせるのかと思っていたら、続行なのか。果してあのノリに高橋がついていけるのでしょうか?

HPN、石川がキャスターであることは変わらず。本人はマジで嫌がっていますが見ているほうはオモシロイです(^^)。コントは保田が抜けたあとの対策、今回は島田珠代登場。でも、5月以降どうすんんだろ?

一番フシギなのは、「ひょうたん島」というキーワードが随所に出て着ているコト。放送局としてはよろしいのでしょうか!?(笑)

_ おそるべし、ジャニヲタ

ハロモニの後にジャニの番組をやっているのですが、タイに行っている様子を流してます。食事してるところとかを周りをファンが囲んでいて飯を食べてるだけで矯声。日本人もいますが、現地の方々も。番組的に誇張しているところがあるかもしれないけど、すごいね〜。

_ K−1 JAPAN

TVがついていただけ、といえばそれまでな感じ。特に感動する試合もなく、「ボブサップのK-1]にすれば視聴率とれるでしょ!?といわんばかりの番組作り。これなら生ゴン見たほうがよかったかな?(苦笑)

_ これに比べて

今日、サムライでU-STYLEの開幕戦を一部見た(イチバン見たかった村浜戦を見逃したのはイタカッタ)。こいつはオモシロイです。昔のUWFが好きだったヒトはハマるんではないでしょうか?

_ 再び白蛇さんへ(^^)

レート変換ダビング。こいつが意外と面倒なんですよね。ビデオからのダビングは3.0Mbpsを基本にして3時間ごとでDVDに焼いてます。グッズの売り方はやはりアイドル系の方がアコギなんですかね(笑)。BoAは抱き合わせとかないですね。

まあ、自分らがコドモのころはKYON^2、明菜他のアイドルちゃんとかって軒並み16,7歳デビューだったんですよね。そう考えると一緒なんですけど、こっちがトシ食いすぎ(笑)。アタマの中はコドモなまんまですけどね(爆)。新しいHPNはお楽しみに(^^)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools