ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2003-05-02 [長年日記]

_ ありゃりゃ。

globe、東京ドーム公演中止。見に行く気はなかったんだけど、DVDとか出るだろうからちょっと楽しみにしてたんだけどな〜。

しかし、記事に「人気にかげりが」ってはっきり書いてるくれるじゃないですか(涙)。一般発売前だったんだけど、チケットの売行き、わるかったのかな?

_ 午後の紅茶CM

ちっ、2種類あるのか!? それとももっとあるのかな〜? 1コは捕獲済なんだけど。

_ ムダに速いぞ。

BフレッツがVDSLに対応で50Mbpsまでいける、ということで開通。体感でも確かに速いです。やっぱWinnyとかやらないと意味ない?(苦笑)

_ Girls UP!

なる雑誌を買いました。JUNONの別冊、ということで初めてオンナノコ系雑誌を買いました。結構ドキドキしたなぁ。と思ったけど、表紙の裏が結婚情報の広告なので対象はワレワレですか(苦笑)。

1冊まるごとグラビア、必然性のない水着なぞもなく好感をもてました(Girls Pop Artist Fileてゆう名前だからアタリマエか)。ちなみに目的はあややなのでした(^^)

_ 今日のMステ

玉置成実、TV初登場。PVの印象とゼンゼン違う。かわいい、ってわけではないがPVほど「コワイ」的なイメージはない。それにしてもよくしゃべる。歌は口パクにしなかったのはエライかな? ただ、この曲でカメラ目線で笑顔はまずいだろ〜?(笑)。ちなみに某所で年齢詐称疑惑が挙がっておりました。その前後で今日のMステでの会話(辻加護より年下とか)が崩れます(笑)

なっち。結果的にこの娘はイロイロな曲を器用に歌いこなしてるよな〜。21歳になって、清純派っぽいイメージをキープしちゃってるのもエライことかもしれません。(妹のほうがやっぱり(以下自粛))

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 可愛い (2005-06-29 16:17)

松浦あやは実際年齢をかくしてます。私は小学校のとき同じでした


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools