ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2003-09-20 [長年日記]

_ 変なの。

結構、まともな見解が載ってる、と思っていたHPに「今どきのアイドルオタク」という、コラムあり。なぁんかズレてるんだよなぁ。ヒトリやフタリの取材で全てを見切ったよな文章に仕上げるのはどうかと思いますね。それとも、ボイスタのヲタはこういうヤツラなんでしょうか(笑)。ま、だいたい、アイドルヲタクグループなんぞを名乗ってる時点でどうかしてると思いますね、ヲタのほうも。

_ ドリのBBSにも

相変わらず長谷部優に求婚する輩が。てか、こいつ、面もわれててイベントとかでも周囲から注目されてるのに、こういう行動を続けられる度胸はスバラシイのかもしれませんが。もしかしたら、ただ無神経なだけな可能性も高いですけど(笑)

_ ゆれてる.....

なんか、いつもの地震より長いしちょっと激しい。思わずCD&ビデオラックが崩れてこないか、注視してしまいました(^^;) 。耐震用の備えをしないと。

これで震度4かぁ。震度5が来たら間違いなくラック類は倒れそうな気がしてきた.....

_ 2000年くらいのchannel-aを取り込んでいますが

夏のLIVEイベントの模様を保存してました。安西ひろこがパラパラでデビューしたり、EARTHとかキーヤキッスとかPool bit boysが出てたり、ドリのNIGHT OF FIREの宣伝をしてたり(それ以前に長谷部&橘がムチャクチャ幼い)、Do As Infinityが3人でLIVEやってたり、と時の流れを感じます(^^)。トリが浜崎あゆみってのは変わってませんが。

_ めったなこととでは見ないAYU READY?ですが

今日はdream。彼女達のキャラ全開でよかったんではないでしょうか?

最初で最後かも知れない生バンドでのI love dream worldも見れたし。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools