ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2003-11-21 [長年日記]

_ VICTORY!ドラマに向けて

今日はめざましTVと笑っていいともにあやや登場。明日も事前番組あり。はは、明日まではあややばっかになりそ(苦笑)

_ りょーかい。

詳細は別途、ってことで。>元上司サマ

_ Ai+BAND LIVE

定時にぶちょーの飲みの誘いも振り切って(^^)一路原宿へ。着いたときには既に並びはじめていたので急いで並ぶ。40番台なので入場したら2〜3列目あたりになってしまいました。今回はワンマンライブなので、余計な時間もないのである意味ラクです。定刻を少し過ぎてメンバー登場。本日のセットリスト(順番などはちょいと怪しい)。BYE+BYE、I'M GETTIN' BLUE、FLY.....、新曲(ミディアムテンポ、とまではいかないけどちょっと落ち着いた感じのロックナンバー)、Little Wing(リクエストを募集していたらしく、その中から決まったらしい)、ちぎれそうな夜、Hello! Orange Sunshine、終りのない恋、新曲(こっちはノリノリ。次のシングル候補かな?)、すてきな夜空、BELIEVE IN LOVE。アンコールは台湾のみ発売の曲(「もっと」って言ったかな?)、青空、DEAR FRIENDS。こんなところです。

新曲+初お披露目2曲以外は前回と同じ感じ。MCの時間がだいぶ延びた気もします。前のほうだったのと、体調もイマイチだったのと、明日もLIVEなのでちょっとセーブしました。でも結構ツラかったりして(苦笑)。Little Wingはねぇ、「懐かしい」限りです。昔、即席BANDを作ったときに2、3日で仕上げました(1週間でコレと「今すぐKISS ME」を仕上げた記憶があります)。まぁ、その程度の曲なのでこのメンバーでは楽勝でしょう。本田クンHAAiちゃんがMCやってる時にソロの練習をしてましたけど(^^)

悪くないLIVE。だけど、今のままのフォーマットで本数をやるとしても、おいらはとりあえずいいかな。次は1月末にあるけど、おいらがどうなってるかわかんないし(^^;)

_ う〜む。

名刺の残り枚数が少なくなった(よくよく考えると入社以来、名刺はなくなる前に所属が変わってた(苦笑))ので、ぶちょーに「新しく作っていいですかぁ?」って聞いてみたら沈黙。あり? おととい位に異動はほぼない、って言ったじゃん?と思ってちょっとつっこんでみたら「今のオレに決めろっていうのか?」だって。顔は笑ってたけどさ〜、結局おいらの立場は相変わらず蛇のナマゴロシ状態のまま。

_ ココロヤサシイ知り合いが

SweetS@渋谷の整理券をとっておいて頂いたので、明日はSweets〜愛内里菜という流れです。2日連続LIVEってのもキツイなぁ(苦笑)。

_ ミルコvs高山か。

果して高山はミルコの蹴りを受けて立ってられるか。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools