ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2003-11-23 [長年日記]

_ 昨日のLIVEで

愛内のバンドのドラムってなんかつい立てを立てた中にあるんだよね。横浜の時はステージが狭いからかな?と思ってたけど、昨日は十分広いのに同じようになってた。あれはどんな意味があるんだろ?

あとマニピュレータがいなくなってた。シーケンスというよりテープを使ってる気がした。まあ、今どきテープじゃなくてHDDだろうけどね。

ベースは終始ピック。そういや、愛内の曲ってスラッピング使ってる曲ないな。

_ なんだかわからんが

SweetSのシングル、ポイント登録できないや。

_ 今度

うちのマンションでドラマの収録をやるらしい。TBSの2時間ドラマ。出演者にめぼしいおねーちゃんはいませんでした(苦笑)。

_ またメンバー同士で結婚かよ

って思いました、これ。残り一人の立場は!?と思いつつ、オフィシャルになんかでてるかな〜と思って見てみたら、既に入籍済みだって。とってもハッピーなストーリーではないですか(^^)

_ 今PET SHOP BOYSのベスト聴いてますが

とっても聴きやすいです。80年代にデビューしたポップ系ユニットで(おいらが思いつく限り)唯一と言って良いくらいずっとトップクラスをキープしてるだけのことはあります。

_ テーマ替えました。

箇条書のインデントが気に食わなかったので(^^;)

_ えーと。

おいらも移動は1時間以内です、たいてい。>Kamyさん。たまに東松山とかいわきとかに行ってしまいましたが(苦笑)

まあ、今年はどうかしてるくらいにLIVE行きましたね。自分でも何でこんなに行ったんだろ?って思うくらい(^^;)。イベントは.....そんなに行ってない(と思います。多分行ってないと思いたい(笑))

_ ランキングも表示されましたが

集計基準が全くわかりません(苦笑)。ロジック見たけどRubyはよくわからん。→どうやら表示されているつっこみの情報が基準のようだけど.....微妙に違う気もする?。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools