ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2004-03-05 [長年日記]

_ [ハロプロ] Berryz工房

前半は口パクっぽい。最後は歌ってたみたいだが。なんか全般的に中途半端感が強い。夏焼雅は表情をちゃんと作れてたけど、他のメンバーはイッパイイッパイ感がただよってた(笑)。嗣永桃子が意外とよかったかも。まぁ、買おうとは思わない(笑)

ところで小学生は20:00以降働いてもよくなったの?

_ [rei] 175Rと吉井怜ちゃん。

その続きでなにげなく見てたら、怜ちゃん名前がでてきて「ん?」と思ったら175Rの新曲は怜ちゃんの病気のことを元にできた曲なんだそうで。いいハナシです(^^)。怜ちゃん、でてくるかな?と思いましたがそれは余計な期待か(苦笑)

_ [LIFE] ラクショーな一日。

大阪で打合せ。朝から13:00過ぎまでほぼぶっ続けでミーティングだったけど、それでオシマイ。観光、って気分でもなかったからメシ食ってまっすぐ帰ってきたけど、それでも横浜に着いたのは17:00すぎだった。結局大阪らしいものはなんも食べられませんでした.....。

やっぱりHDDプレーヤー、便利。CDの入れ替えはいらないのはイイことです。今まで出張っていうとCD持ち歩いてたからなぁ(苦笑)

_ れす。

なるからには、ちゃんとニュースの読めるアナウンサーになってほしいものです。当り前なんだが(笑)。TV局がTV局なので話題先行な使い方しそうな気がしてなりません>Kamyさん&白蛇さん。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools