ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2006-05-17 [長年日記]

_ 上海へ。

5時半に目覚ましを設定しておいたのだけど、5時に目が覚める。朝飯を食って6時半にホテル出発。北京から上海は飛行機で2時間。東京〜大阪、といった距離か。

上海は、なんか涼しかった。北京が29℃とかだったから、暑いことを覚悟してきたんだけどちょっと拍子抜け。

上海でのオシゴトは先生のマネゴト。とりあえず、初日予定のスケジュールはクリア。明日は実習と発表だからラクです(^^)。

_

所謂シュラスコ料理。一度食べてみたいと思ってたのですが、まさか中国で食することになると思いませんでした。色々な肉を少しずつ食べられていいかも。ただ、少量ずつ、というのがミソで食べ過ぎてるかもしれません(苦笑)。ところで今回の出張、夕食で中華食べてないんですよねぇ....

レストランから前部長の中国での家がそば、ということで寄らせてもらう。オイラ達が借りてたサービスアパートよりは狭い。まぁオイラの自宅と同じくらいの広さかな?新築なのでキレイなのと、荷物もそれほどないのでサッパリした部屋でした。

ホテルまで送ってもらって全身マッサージを2時間。後半1時間は肩と首を重点的にやってもらいました。ちょっとは楽になって欲しいところ。

_ ホテル

今日は前にも泊まった事のあるところ。NHKが見れたはずなんだけど見れない。あれれ?

_ れす。

身内ネタならともかく公共の場でアレをやるようなら他人のフリをさせていただきますよ(笑)>白蛇さん。

最近イベントでたまに見るヲタ芸を打つ連中はハロヲタ流れなんですかね、やっぱり。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ OHAら (2006-05-18 03:22)

お疲れ様っす<br>で、日本戻りは何曜日なんですか?


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools