ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2007-07-28 [長年日記]

_ おやすみ。

家に帰ってきたのは7時頃。ここで寝ちゃうと、あっという間に一日が終わってしまうので、布団には入らず。午前中はウトウトしながらTVやらビデオを見る 。

昼から川崎へ。まずはHMVでBRIGHTのCDを予約。インディーズ扱いっぽいので大丈夫かな?と思いましたが問題なし。LAZONAの広場には女の子がいっぱい。誰のイベント?と思ったら加藤和樹でした。先週、そんなこと言ってたな。先週以上に人が多いような気がするんだけど....。昼飯はえび塩ラーメン+チャーシュートッピング+ミニ芝えび天丼。結構油が強かった.....

ぴあの窓口に行って9/1のイベント(ダイノジ主催、BREMENとNIRGLIS目的。)のチケットをゲットして、NASを物色。ん〜、なんかちょうど良いのがない。1TBくらいだと出来合いのNASを買った方が安いかも。ヨドバシの店員は「一によっては安い製品を買ってHDDを入れ替えるみたいですよ」だって。なるほどね。とりあえず、ツナギでIDE接続のNAS構築キット\6000を購入。今、バックアップで使ってるUSBディスクを使えばいいや、って考えてIDEでもいいことにしちゃったんだけど、確認したら160GBしかなかった。全然大容量じゃないorz。

あとは気休めでサマージャンボ宝くじを30枚。

_ 定期

地下鉄まで一気通貫でSUICAにしよう、としたら、鶴見線から地下鉄までの定期は作れない、と。それは盲点でしたねぇ。昔、普通の定期は1枚で作れたと思うんだけどな。

しょうがないので別にPASMOの定期を作ります。

_ 酵素風呂

他に客がいなかったので、ゆっくりと。体重は今ひとつ落ちないけど、体脂肪率は20%切りました(^^)/。ま、夜にビールやらお酒を呑んだら、チャラだろうけどね(笑)

夜酒を助長するように、ジンとラムを一本ずつ。ラムはすごく久しぶりに買ったかも。最近はコーラ割(NEXとかZEROとかw)が多いのでラムもおいしいかな、てな感じで。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 眠猫 (2007-07-28 23:47)

無糖炭酸水で割ってみるのはどうでしょう。<br>…クラブソーダと同じか。(^^;)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools