ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2007-11-15 [長年日記]

_ 韓国へ。

羽田8:30発くらいの飛行機でソウルへ。羽田は近いから楽...と言いたい所だけど、結局は成田に行くときと家を出る時間は同じ。

ソウルは日本よりちょっと寒いです。町並みは東京とそんなに変わらない感じ。看板が全てハングルってのが決定的な違いではあるけど。

お昼は会社のそばのお店で牡蠣入りのクッパ。日本のクッパよりマイルドな辛さ、といったほうがいいかな? クッパもいろんな種類があるそうです。

_ オシゴト

金曜の午后までにシゴトを終わらせるように!という本部長命令もありつつ、仕事を進めた。思ったより順調に進んだけど、終わらず。明日は1時間早く出社してシゴトをすることに。

_ 夜。

韓国の会社の部長から担当者まで10人くらいと日本からの訪問者8名くらいと焼肉。肉は豚の3枚肉「だけ」でした。サイドメニューに食べ放題のキムチやらチヂミやらはありましたが。韓国の人たちはお酒大好きでして、ビール数杯のあとは韓国焼酎へ。結局日本人2名は撃沈(うち一名は自分の上長w)。おいらは...最後に水をがぶ飲みしたのが功を奏したのか、翌朝には一切お酒は残りませんでした。

23時ごろに解散。後輩と2人で街を散策。といっても、そんな時間なので店は結構閉まってました。一番の目的はCDショップを見つける!ってなことだったのだけど見つからずじまいでした。結局、ラーメンを食べて25時くらいに帰着。そのまんま、服だけ脱いで寝てしまいました。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools