ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2008-12-20 [長年日記]

_ 6時帰宅。

BRIGHTのラジオに行けるかわからん。

今晩もシゴトだからなぁ、少しは寝るかな。

_ 結局、布団には入らず。

洗濯したり、PCの組み直しとかやってたら、寝損ねた。

10:30舞浜も間に合いそうもないので、しばらくPCと格闘。ビデオドライバのインストールが出来てないけど、とりあえずiTunesは動くようになった。

_ [BRIGHT][EVENT] PURE WHITE CHRISTMAS

イクスピアリって初めて来たかもしれない。あんまり見たいような店もなかった。友人と合流してステージ前で待つ。

入場券を持ってる人が優先して入って、後から一般が入るながれだったんだけど、仕切りが悪い。マニュアルどおりなのかもしれないけど、客がそれほど多いわけでもないのに、順々にコトを進める。

定刻。MEG、今日はジャケット着てる。歌ったのは、Brightest Star、So Long , Too Late、Watch out、いつまでも...、I'll be there。アカペラでSilent night。最近、安定して高いクオリティなLIVEを魅せてくれる。贅沢なもんで、たまには手紙とかも聴きたいなぁ、とか思っちゃう。

握手会。MEGに「I'll be thereのとき目をつぶって聴いてくれてましたね」....よく見てるなぁ。ただ、単純に眠かった、なんて言えなかったけど(苦笑)。MI-MIには明日の会場の話とか(教会広場って結構残響があるから、I'll be thereとかハマりそうなのだ)。そんな感じ。

仕切りが悪かった以外はとってもよかったLIVEなのでした。

_ [EVENT] ODAIBA HOT FANTASY

会社に行くには時間があったので、お台場へ。時間はたっぷりあったので、AQUACITYとかDECKSを軽く散策。革製品屋を探してるけど、いい店がみつからない。その後、小学校のような店でまったりと。

18:30、会場へ。リハが始まった感じ。みんなダウンジャケットにショートパンツ。ギザギザはNAGARA,ちびーズは職業:アイドルを歌う。

本編はちびーズから。メンバーは外岡、谷澤、森田、長野、ミシェル。ミシェルはちびなのか?って気はしないでもない。外岡さんは、前に見たときより垢抜けた感じがする。すごくキレイになった感じ。あと、痩せたかな? 歌ったのは、ときめきDREAMING,モテ期のうた、職業:アイドル。本来のパートでないために、多少歌詞をトバす。プロとしてはどうなのかい?

ギザギザアイドリング!!!は小泉さんがお休み。三宅ひとみ、TVでは結構好みな感じだったけど、実物は...ちょっと違ったかな。3人でもちゃんとやりきりましたね。脇で流れてたPVの出来はなかなかいい感じでした。

それにしても。ここの現場もリズム感悪いやつがいるなぁ。あと、サビで無駄にジャンプするやつとか。前はもうちょい落ち着いてた現場だと思ったんだけど。

終了後、バスで門前仲町経由で職場へ。

_ [拉麺] 本日の拉麺。

つけ麺全部盛り中盛り

門前仲町のつけ麺専門店 紫匠乃 。つけ麺全部盛りの中盛り。大盛にしようと思ったけど、600gと言われてヒイてしまった。甘めなスープに白菜とネギが入ってて、食感もいい。麺は極太。大勝軒と神座を足したような感じか。ちゃーしゅーがもうちょいトロトロだとなおよかったかも。

_ おしごと。

21:00くらいに出社。22:30からのテストの立会い(いるだけw)。その裏で、溜まってるシゴトを消化するつもりでやってたけど、結局テストよりこっちのほうが時間がかかった。4時くらいまでやって、2つほどシゴトを残して、ギブアップ。

2日連続でほぼ徹夜。で、日曜もBRIGHTを見にお台場に行くのだ。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools