ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2009-05-24 [長年日記]

_ 本当は.......

京都へ行くはずだった日。そんなこんなでぽっかり空いた。

_ [拉麺] 本日の拉麺( 麺バカ息子 / 鶴見 )

画像の説明

久々の麺バカ息子。汁なしがメニューに増えてたけど、ここはつけ麺で。あとは野菜のトッピング(これも新メニュー)。スープはちょっと変わったとのことだったけど、粘度が増したのと、ちょっと味が濃くなった、かな?。

_ BRIGHTのCD探索。

あと一枚を探すために東京へ向かう。蒲田は無し、大森、大井町は駅ビルにあったはずの新星堂は無し。しょうがないので秋葉原へ。タワレコでどうにか発見。それにしても、思いの外どこにも売ってなかった。

それ以前にCD屋が減ってる気がする。駅ビルにCD屋がない(元々あったのが無くなってる)、っていうのが驚き。家電量販店のイキオイってのもあるのだろうけど、やっぱりCDが売れない時代なんだなぁ。

ということで、5枚で投函。無事に届きますように。

_ 白夜行。

TBSで再放送。ちょっと見入ってしまった(ホントはプールに行こうと思ってたのだけど......w)。最後の最後で山田孝之と武田鉄矢が再会する場所、オイラの家のそばじゃん。ちょっとビックリ。

_


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools