ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2009-09-15 [長年日記]

_ おしごと。

ぼちぼち。相変わらず下の連中の勤務時間がむちゃくちゃ。お客に怒られなければよいのだが。

9:10出社、19:30退社。

_ 飛び出せ!科学くんSP

朝、電車の中で今日放送であることを知った。っつうか、昨日番組は見てたのに放送時間をチェックしてなかった(^^;)。21:00ちょい前に帰宅して、ちょうど見ることが出来た。

深海にしょこたんが行く!ってのも、なかなか凄いことだが、演出がまた。エヴァのサントラをバリバリ使って、ナレーションは葛城ミサト。「活動限界」とか言葉も使ってるし(笑)。相当ヲタな演出家なんだなぁ(笑)。

しょこたん、深海ヲタでもあるんだね。っつうか、ホントに好きなことにはトコトン頭脳を使うんだな(^^)。

_ フィボナッチとやら。

なんだかFXにも活用できるらしい。wikiで説明をちょっと読んだけどよくわからん(^^;)。で、試しに今日の取引で使ってみたけど......買いポイントにタッチしたと同時に下落(泣)。当然なんだが指標の発表とかがあると、自然の摂理には従わない、と。なんとなく、いつもの取引手法をとってたほうが儲かったような?

21:30くらいのアメリカの指標発表で回復傾向にいきつつあるけど、果たしてどうなることか。うまくいくなら、頭を使わないでいいのだが(笑)。

_ むむむ。

徐々にシルバーウィークとかそのその週末とかのイベントがちらほらと。

9/19はベトナムフェスティバル@代々木公園でスイバケ。

9/20はBRIGHT@大阪。

9/21は大阪でSONYのイベントがあるとか。AKIとか仮谷みりあが見れるのだが。この日は奈良観光の予定。この日の夜に帰京。

9/22は大阪でmihimaru。ま、これは9/27に川崎で見れそう。

9/23は大阪ではGET A DREAM。川崎でmisono。これは川崎か。

9/26は渋谷タワレコでスイバケ。これは整理券確保済。

9/27は川崎でmihimaru。夜は渋谷でBREMEN主催イベント。

ん〜、アイヲタ稼業からはだいぶ足を洗ったつもりなんだが。このスケジュールじゃ誰も信じてくれないな(苦笑)

_ うぅむ。

組閣人事。財務大臣が誰になるかがキーか。巷でとりざたされている藤井裕久氏は円高容認とか。この人が財務大臣になったら明日は円高になだれこむのかな。買いポジションを山のように抱えている現状、今日中にどうにかしたいところだけどな......

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ たっつん (2009-09-17 07:58)

連休中ずいぶん忙しそうじゃない?<br>呑みはできるのかな?


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools