ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2012-03-06 [長年日記]

_ おしごと。

会議前にお客から理不尽な指示が書いてあるペーパーが展開。カチンときたので臨戦態勢で会議に。なんだが、その件には全然触れず。どちらかというと、こちらの指摘が通る始末。ちょっと肩透かし。また退場処分の機会を失った(苦笑)。

会議は20時前におしまい。ちょっとシゴトをして21時すぎに退社。

_ のみ。

お好み焼き屋。同僚が店名だけで選んだっぽいけど、なんかおしゃれな感じな店。そこにオヤジ3人(苦笑)。お好み焼きは1枚しか食べなかったぞ。

_ 仕事中の会話。

ヲタ部長とちょいとヲタ話をしてたら、もう一人の部長が「そういえばさ〜、このまえめざましTVでももクロの妹分とか出てたぞ」だった。をれ「それ見た。てか、そこに居たから」。返しは「あ〜やっぱり」だって。

5:50台の枠なのに、やっぱりめざましってば宣伝効果絶大。映ってなくてよかった(笑)

_ フラゲ作戦....失敗。

HMV、タワレコ、新星堂は予約してたので、TSUTAYAで買おう、と思ってたけど、おいらの勤務先近辺では新品CDの販売をやってる店はない。てか、川崎駅前店でもなかったりする。家からちょっと離れたところの郊外店は新作販売あり、と。ちょっとローカルな場所だから大丈夫かな?と思ってたけど、帰宅途中に寄ったら売り切れ、だって(泣)。こんな店でも売り切れるってどうゆうことさ!?

明日は、新宿店寄ってみるかな。

_ 3/4の動画。

えび中イベント。突然の撮影可アナウンス。望遠レンズ持ってなかったから、動画撮影に集中してみた。フルハイビジョンで撮ったのだけど、思いのほかキレイに撮れれて驚いた。

まずは入場シーン。もうちょいステージを撮った方がよかったなぁ、と思いました。

調印式。Mr.デフスターなる人物が胡散臭すぎて、えび中らしい(笑)

じゃんけんからの瑞季の決意表明。負けた人ってのが、いきなりの罰ゲーム感たっぷり。そして、勝ってはしゃぐメンバー(笑)

まったく使えない告知。後でちゃんと流れたっぽいけど。ラクーア、LAZONA、MEGA WEB、クイーンズスクエアは行こうかな。でも、GWはももクロもあるだろうし、大阪でORCイベントもあるから、ギリギリまで考える。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools