ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2012-06-15 [長年日記]

_ おしごと。

久々に残業。17時からミーティングがあって、その資料をまとめてたから、なんだけど。ま、たいしたことない。だいたい、昼間はほとんどやることなかったし(苦笑)

_ [ももクロ] ペプシブラック。

今度はペプシのCM、と。今年に入って、きざみにんにく&しょうが、爽、と食べ物のCMばっかな気がするが(笑)。ジャンルは違うから契約的には大丈夫なのかな?(それぞれのCMがダブって放送してた気もしないけど)。それにしても、メイクがすごい。ゲイみたいだ(笑)

ペプシのCMのBGMは洋楽を毎回使ってる。今回はC+C MUSIC FACTORYのEverybody Dance Now。懐かしい。てか、twitterで「ももクロの新曲?」とか言ってるのはなんなの??(笑)

_ GIRL'S FACTORY

見事に落選。「今会えるアイドル」じゃなくて「地方と海外で会えるアイドル」。はぁ。西武ドームは当たってほしいものです。

_ 今週末。

ももクロ24時間放送もあるけど、物販戦争(><)。明日はプールに行ってからPARCO、かな。明後日もパンフ買いに渋谷に行かなければ。

ま、ここでグッズが揃えばこの後の遠征がだいぶ楽になるから頑張るか。

_ オウム高橋容疑者逮捕。

その裏で消費税の3党合意。明らかに、この件を隠したいのがバレバレ。CXなぞは高橋容疑者逮捕の特番組んで騒いでる。いやいや、国民の生活に影響があるのは消費税でしょ?

こういうのを見てると、オイラたちはいいように情報をコントロールされてんだな、と思う。コントロールされてないつもりでいても、限界はあるかもしれない。

ホントにこの国はどうなってしまうのやら。

_ 水星 feat,オノマトペ大臣

tofubeatsの配信新曲。tofubeatsはももパンのC/Wに入ってるリミックスを作った人、というのが、今ではわかりやすいのかな? おいら的にはアイヲタなクラブミュージックなアーティスト(笑)

PVに出てるのは仮谷せいら。わかりやすく言えば藤田みりあのお姉ちゃん。配信曲では彼女がボーカルとってるバージョンもあるみたい。ダウンロード確定(笑)

つくづく思うのは、2005年前後のCALESSで見てた娘たちは魅力的。デビューしたSCANDAL、BRIGHT、せいらみりあの姉妹、永山杏佳飛鳥姉妹、AKBに行って辞めちゃった井上奈瑠。他にもたくさん。これから色んなところで活躍して欲しいものです。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools