ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2013-06-27 [長年日記]

_ おしごと。

朝から、お客から「問題です」と言われて振り回された午前中。ゴゴイチにそれが間違いだった、と。まったく.....。

午後は.....なにやってたんだっけか? お金の計算がメインだった気がするけど。

今月でオシマイの人がいたから飲みに誘ってたけど21時になっても終わりそうになかったから、あきらめて帰ってきたのでした。

_ IDOL NATION

追加出演アーティストにドロシー、AKB、SKE。まぁSKEは来るだろうな、と思ってたのでそんなに驚かなかったけど、AKBまで出てくるとは思わなかった。

それよりも、ドロシー。今までで一番大きなステージだよね。色んな人に見てほしい....とは思うものの、AKBとSKE以外はいつものメンバー(笑)。

じゃあAKBとSKE見に来る連中を引き込めるか、というと疑問。去年もSKEとHKT以外は座って話ししてたり、女子流が始まったと同時に席を立つとか、他のアイドルに興味ないんだろうねぇ。そういうのって、どうかと思うんだけど。

去年は、かなりイヤな気分になったので今年は回避の予定。や、ドロシーにはがんばってほしいです。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools