ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2013-08-16 [長年日記]

_ おしごと。

ちょい面倒だったシゴトが予定より早く進んだ。最悪のケースは週末出勤も、と思ったけど無事回避。

来週は....お客のマネージャクラスへの報告を2つおいらが代理でやらないといけない。そいつが終わるまで気が抜けないのでした.....。はぁ。

_ ケータイ買い替え検討。

今なら1万円引きってことでマジメに検討。

SHARPのが一番いいかな、と思って帰りにビックカメラでみてみた。問題はやっぱり値段だな....。やっぱり68000円は高いって。

どうすっかなぁ、て感じ。

_ 悩む週末スケジュール。

土曜日15時にパレットプラザに行くことは確定。問題はその前。

自転車の修理をするか、ケータイ機種変にいくか、ドリ5@木場に行くか、MAGIC@大久保に行くか。まったくもって、困ったw。

今晩いっぱい悩む予定です(^^;)

_ MAGICちゃん。

Yuuriの卒業だか一時お休みだか。あいまいなのが、いいような、どう対応したものか微妙w。

で、代わりにusausa倶楽部の娘が臨時メンバーとか?? それ、どうなんだか? 見てみないとよくわかんないな。

_ 一方で、BiS。

みっちぇる、就職のために離脱、だって。何でまたこのタイミング!?と思ったけど、12月のインタビューで就職活動する、って言ってたのね(http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/8754

脱退発表のblog読んだけど....まぁ要は覚悟がないってことかな。なれると思ってなかったアイドル(というべきなのかもわからんが)になっちゃった、で、やっぱり普通の大人になりたい、という感じなのかな。BiSの活動からしたら家族からも賛成はされにくいだろうし、ねぇ。

_ ももクロ。

なんだか、古市某の本にインタビューが載ったことで物議をかもしてるようで(というか、そういうことで騒いでる?)。

アイドルが政治的なことに絡むのはいい方向にいくとはあまり思えない。kwkmがFCのブログでそれらしいこと言ってるけど、どうなのかなぁとは思う。てか、このヒト、絶頂期の沢尻をああいうことにしたヒトだから、ね? そこのところを忘れちゃいけないと思うんだけど。(沢尻のパーソナリティの問題はあるとは思うけどそれをコントロールできなかったのはスタッフの責任だと思う)

まぁ今までも「?」付の展開をモノにしてきたももクロだから、今回のこともプラスにもってっちゃうかもしれないけど。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools