ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2014-08-10 [長年日記]

_ [EVENT] 3BJrムック本イベント@福家書店サブナード店

12:30からの回に参加。前の回の終わりの挨拶から。はおりんごが仕切る感じ。そりゃ最年長だからな。ぱっと見、彩永あいり、本瀬まゆがかわいかった。本瀬まゆは昼顔に出てるらしい。

2部の追加販売があって、3枚券を無事にげっと。

で、2部。当初の予定から変更になって、岡村梨里から白川怜奈に変わったのかな。で、見てみるとみんなかわいい。はおりんごと華苑チャン以外はあんまり気にしてなかったけど、これなら誰でもいいかな、と思うところも。

握手会。3周できるんだけど、そんなに話すことないから1周で全部写真もらうことに。華苑ちゃん、将来はなに目指すの?って聞いたら女優、だって。杉浦さくら、名古屋の娘。しゃちのZeppにいた?って聞いたらいました!だって。一人名前がわからなかったのはたぶんこの娘ってことだ。白川怜奈はいとをかしのメンバー。舞台楽しみにしてるよ!って。大尾紗也は去年も握手してる娘。あんまりねたない(><)。本瀬まゆ。昼顔の話。すごい話だよね?って聞いたら、だから宣伝していいのか迷っちゃって...て。みんな大人だから大丈夫だよ!て言っておいた(笑)。はおりんご。映画とかがんばってるね!って話から。ドーリーカノン、CSでやってるからやっと見れる!って話したら、そうなんですか!?って(^^;)。チェックして宣伝しなよ!って言っておきました。

撮影券。2冊券から。2枚同時に出して....仲谷香春と大尾紗也。大尾紗也は去年もだわ(苦笑)。ん~、できれば、はおりんごか華苑ちゃんは引きたかったところ。で、3冊券で(ちょっと悩んだけど)華苑ちゃん。

そんな感じでおしまい。

_ [拉麺] 本日のラーメン( 肉肉ラーメン 2/100 西新宿店 / 新宿 )

休みの日まで新宿でラーメン食べることないんだけどね(苦笑)。他に食べたいものもなく、ここに。肉W、麺中盛。肉は牛のバラ肉の角切りと薄切りが入ってる。タレ味にしたら焼肉がラーメンの上にのってる感じ。スープはあんまり味がしない。なんか、中国の牛肉麺食べてる感じだった。肉がいっぱいなのはよかったけど、それだけ。

画像の説明

_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools