ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2016-01-26 [長年日記]

_ おしごと。

朝は自社立ち寄り。高血圧、肥満って。はぁ。

あんまり忙しくない....と思いたかったけど、色々と出てきた。2年前のバクダンが炸裂とか。もうガックリ。明日、お客にどう説明したものか....

情報の整理をして22時くらいに帰宅。

_ GALETTe、四島早紀卒業。

http://natalie.mu/music/news/173831
GALETTeの四島早紀が2月6日に東京・WWWにて行われる「GALETTe Grooving Party 2016 RISING」をもってグループから卒業することを発表した。

四島は自身のブログにて「今からというこの時期にこのようなご報告になりたくさんの方を混乱させてしまい申し訳ありません。前向きな卒業です。今までたくさんの時間を過ごした大好きなメンバーとのこれまでの日々は忘れられないし、たくさんの経験もさせていただき幸せでした」とコメント。四島は卒業の明確な理由は明かしていないものの「今までのことを生かして自分を信じて次のステップへ進みたいと思っています。これからもGALETTeの応援、そして、私なりの新たな道に向かってがんばりますので今後もよろしくお願いします」とGALETTe卒業後もなんらかの活動を続けていく意向を述べている。

果たしてこれは四島早紀を売るための措置なのか、彼女がその路線から脱落したのか。周りは売るための措置、と見てる人が多い気がする。

あかりちゃんのGALETTe確定のとき、燃料連中は、パティロケよりあかりちゃんの将来を心配してた。GALETTeの方が安定してそうでバッサリきられる可能性あるよね、って話。1年も経たないうちにそれが現実になるのか.....

もしくは。また穴埋めに他から誰かを連れてくるのか。菜々実ちゃんなんて冗談なんだかホントなんだかわからないようなヨタ話もあったり。また、どこかのヲタクの反感を買わなければいいけど。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools