ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2016-02-13 [長年日記]

_ [EVENT] 超絶バレンタイン

撮影券確保のために朝早く行く....とかそこまで必死にもなれずw。いや、南武線も止まってるみたいで、うぅん、ってなったのもあるけど。結局7時半くらいに出発。

現地着は8:30ちょい過ぎ。場外での撮影券販売はおしまい。前回との大違いはメジャー組でも売り切れがほとんど無いってこと。え?

入場したところで、夢ぴよ組のお出迎え。その足で撮影券列に並べばよかったんだけど.....会場をブラブラしてから並んだら、はーちんが売切れてしまった(><)。最初から期待してなかったけど、いざ無いと、ね。ちなみに知人から幸愛ちゃんの撮影券を分けていただいたのでした。感謝。

ミスサンリオのオーディション。ももきゃんの空手はやっぱりかっこよかった。れいあちゃんのいんべーだーいんべーだーも。まえはるはバレンタインの起源の講義、恵ちゃんは学ラン着てチョコを受け取る役。

ここから色んなところにスト生が登場。福岡、大阪、仙台は遭遇できた。

パレード。今回のパレードは期待はずれで、リハーサルのときは全員が散らばったけど、本番では最後にステージに出てきてぐるっと1周しただけ。なので、あんまりいい写真は撮れなかったのでした。とはいえ、偶然ステージそばにいたので、まだマシかな。

ここからミスサンリオの後半。MCが幸愛ちゃんとはーちんというね(^^)。

終わってから昼飯たべて、わーすたのライブ。dokidoki today、wonderful world、ZiliZili Love、らんらん時代、ちいさなちいさな、いぬねこ。青春まっさかり。ちょっと後ろから見てたけど、別に撮影をしてなくても、わーすた楽しいんだよね。

パレード2回目。1回目の反省?をしつつ。はーちんは角度的にアウトでした(><)。

最後に幸愛ちゃんと3ショット撮影やっておしまい。

 

 

3ショットの売上を見てると、明らかに客が減ってるわけで。これ、次あんのかなぁ?と思うような終わり方でした.......


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools