ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2016-08-11 [長年日記]

_ 朝。

昨日は3時過ぎに帰ってきて。あんまり寝るつもりもなく、会社の宿題の論文を考えてた。まぁそんなの考えてたら眠くなるだけど(苦笑)

5時過ぎから少しうとうとして、6時半に動き出して7時に家を出る。

新幹線の中でも論文の内容を考えて少し書いたんだけど。うとうとしているうちにシステムアップデートが走りやがって、書いた下書きがパーい(泣)。結局、名古屋~新大阪間でそれを復旧して終わったのでした。それにしても、この論文は仕上がるのだろうか?という根本的な問題を抱えているわけで。はぁ。

_ 大阪。

新大阪に10時半着。天満にすぐ移動。目的のランチの店が11時開店だったからすこしぶらつく。まぐろのお店でまぐろユッケ丼。ボリュームはあったけど、ふつーに鉄火丼でもよかったかな....

_ [EVENT] HappyJam×@JAM 1部

150番台ってとこで最前ブロックには突入できるくらい。3列目くらいかな。前のほうは色々と面倒なので、これ以上は前に行かなくてもいいかな、と(苦笑)

NAH。MCを挟んで情熱の嵐を2回。しゃべらないはるちゃんになおすけが、女性ファンを釣るという役回りを与えたのでした(笑)。

NAH特典会。はるちゃんからサインもらうだけ、だったんだけど。3人で最年少だよね?みたいなお話し。

ばってん少女隊。6曲。別に悪いわけでもないけど、盛り上がる何かが足りないんだ。

パティロケ。Tシャツを加工した衣装。イマジンな愛の歌、イニシャルはFという希望、革命センセーション、KASABUTA、Dream on, Dreamers。なんかNANASEが眠そうだったw握手会では否定されたけど。

ベイビーレイズJAPAN。彼女たちは何も変わってないんだよね。オープンなイベントだと荒らす輩がくるってことなんだろうな。

スパガ。花道アンビシャス、きらピュアPOWER、サマラブ、ギラギラREVOLUTION、MAX乙女心。きらピュアとか見ちゃうとやっぱりスパガは1stが好きなんだよな、と。2章以降は駄作と好きなのが混在してて、駄作は上手い具合に排除してくれてる(苦笑)。楽しいセトリでした。

 

握手会。スパガへ。るなちゅー、幸愛ちゃん、るかちゃん、ぴかるん。今日のセトリすんげぇ楽しかった、みたいなお話で。

パティロケ。なーに話したんだっけ?(苦笑)。菊地さんとばっしょーの誰がかわいいか、って話をしたくらいしか覚えてないw

_ 合間。

たこ焼きにビール。幸せ(笑)

_ [EVENT] HappyJam×@JAM 2部

ばってんが始まる前、おいらの後ろにピタッと張り付いてる人がいて。なんか気持ち悪かった。

ばってん少女隊。曲順は違ったけど、1部と同じ曲をやった感じかな。

パティロケ。知り合いがスパガヲタに声をかけてもらって最前に入れてもらった。虹色ジェット、セツナソラ、Have a nice party、ROCKIN' HORSE BALLERINA、弾丸ハイジャンプ。Have a nice partyの煽りでは、大阪がどうのって言ってたな。弾丸、出番待ちの幸愛ちゃんが軽く踊ってたのがなんかエモかった。これ見れたのが最大の収穫w

スパガ。ミリオンスマイル、女子力パラダイス、ラブサマ...あとなにやったっけか? 1部の方がセトリは好きだった。幸愛ちゃんが結構死角だったので、るなちゅーと夢梨ちゃん見てた感じ。

ここで抜けて特典会。パティロケ握手会。おつかれさま、って感じで。車で帰るらしい。史ちゃんに幸愛ちゃんの話したら「あんまり踊れてなかったじゃん」って。え~、手厳しいなw

会場に戻って、ベビレの最後からNAH。なおすけのはるちゃんいじりが面白い。

_ 帰り。

日記書いてる途中で寝ちゃった。酒飲みすぎたかな?(><)。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools