ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2017-03-01 [長年日記]

_ おしごと。

うちのチームにはキーマンとなる人材が2人いるんだけど。その2人が2人とも2日連続で休んでる。いや、1日ならまだ頑張れるけど、2日になるとそうもいかない。そこのフォローをやった結果、自分の仕事が進まないというね。ん~、今日中に形にしようと思ってた設計書があんまり進まなかったのでした。

そこに輪をかけて要員調整の計画変更の話。いや、なぜ週アタマと今日でいうことが変わるかな?もうね、付き合いきれないのです。

全体設計も、去年の夏前に自分の提案を無視したものを今更出来てないとか騒いでる。もうバカじゃないの?としか思えない。色んな周辺の話を聞くと、問題を見て見ぬふりをしている。これ、また昔の二の舞じゃん?としか思えない。なんで、こういうプロジェクト運営しかできないのかね。

_ うー。

ダイエットのために夕食を抜こうと思ってたけど。やっぱりオナカは減るわけで。電車に乗る前にそばをたべてしまったのでした。早い時間ならまだいいでしょ.....と思いましょう。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools