ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2017-11-18 [長年日記]

_ 朝。

昨日は帰ってそのまま布団の中で寝てた。起きたら5時20分。ギリギリセーフ。

洗濯して、台所を片付けて6:10の電車で出発。7:15の新幹線だけどごはん買う時間とか考えると、なんだけど、乗り継ぎが良すぎて早く着きすぎるというね(苦笑)。結果、もう少し落ち着いて泳ぐ道具も持っていけばよかったな~、なんて。

7:15くらいのこだまグリーンでのんびりと。名古屋着は9:40くらい。

_ [EVENT][] チームしゃちほこ特典会

色々と行こうとすると都合が合わなくて。わざわざ名古屋に特典会に行くというね(><)。

2ショット撮影。菜緒ちゃんと帆華と。菜緒ちゃんに「しゃちサマとかお台場とかおいらが行くと特典会に菜緒ちゃんいなかったんだよ...」って話したら苦笑まじりな感じで。

次までにだいぶ時間があったので食事へ。笠寺、駅の反対側は少しは店はあった。とはいえ、そんなに選択肢もなく。ネットでオススメになってたラーメン屋へ。

戻っても1時間以上あったので、座れる場所で少し作業。プログラミングが進んでるのか進んでないのか、よくわからん。今はデータの切り出して見やすく編集しようとしてるのでした。

サイン会。帆華の列が凄そうだったから、帆華側から順番に。帆華、はるちゃん、ちゆ、ときて柚姫..と思ってたら菜緒ちゃんの方が列短かったから、菜緒ちゃん、柚姫。

帆華とちゆとは着ていたジャンパーの話。フライトジャケットっぽい結構カッコイイ感じの。どうやら売るらしい。これは買おうかなと思ったのでした。

はるちゃんとはラップのお話、どうやって練習したの?って聞いたらそういうアゲアゲなのを聞いて練習した、と。

菜緒ちゃんとは髪の毛伸ばしてるの?って。成人式までは伸ばすつもりだそうです。振袖!って言っちゃった(笑)。

帆華は他が終わりそうでも長蛇の列で。時間延長して実施。

個別握手会。菜緒ちゃんに3枚出しで。ドラマの話を聞いたらTVより映画なのだそうな。ライバル校だからなぁ。あとはお酒飲んでみた?みたいな。色々~って言ってたけど、美味しいのは果実酒だそうな。オコチャマというかオンナノコらしいというか、ですね(^^)。

最後に帆華。あら?て感じで迎えられて。ハタチのお話やら。

_ 夕食。

矢場とんでわらじとんかつ単品+ハイボール。やっと本日アルコールの飲む気になったのでした(笑)

_ [拉麺] 本日のラーメン( ラーメン福 笠寺店 / 名古屋)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools