ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2019-03-01 [長年日記]

_ 朝。

始発で帰って、シャワー浴びてこよう、と思って5時くらいに職場を離脱。

なんだが、新橋で人身事故。移動ルートないなぁと思って考えてたけど、よくよく考えたら横須賀線は動いてた。横須賀線で品川まで。京急かなぁと思ってたら、京浜東北線が品川発である、と。そんなこんなで7時くらいに家に到着。シャワー浴びて、朝ごはん食べて、7時40分くらいに出発。

ダイヤが相当乱れてるっぽく、駅は人であふれかえってた。結局、20分くらい待ったのかな?ちょうすし詰めの電車で移動。会社には9時15分くらいに到着。

_ おしごと。

昨晩作ってた資料をチーム内のリーダに説明するけど、みんな疲れ果てて、右から左に流れていく感じ。再整理して説明することにしておしまい。

覚悟を決めて隣のチームに手をつっこむことにした。予想通り、というかそれ以上に表に出てない問題が色々あったのでした。これ、どうやって3月乗り切るのかね。

合間を見て3月の計画を作ってたけど、結構厳しい日々が続くよな。3月末までにいろんな問題が収束してくれることを祈るのみ。

 

早く帰りたかったけど、週末休むための資料を作ってたら結局23時。

_ 飲み。

子分が待っててくれたので、川崎で飲み(終電はあきらめた)。魚の干物がおいしかったのでした。結局、3時くらいまで飲んでたのかな。

_


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools