ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2020-10-14 [長年日記]

_ おしごと。

問題ばっかりでいやになってきてる。文句を言っても改善されるわけでもなく、ちゃんとヒアリングしようとしていくと、どんどんくだらない問題が出てきてアタマにくるし。

んで、徐々に10月末期限からこぼれる案件も増えてきてる。もうだめかね、って思う。なんだろね。

1時間ちょい休んだものの、結局23時半過ぎまで。関内デビルはつけてたものの、なんも頭に残ってない。

_ 予定崩壊。

11/1、吉木見てから転女とクラポの2マン...と思ってたけど、今日発売で先着販売で、24時前には売り切れてた。はぁ。

東北産のリリイベは申込制。ライブのチケット持ってたら1部は見れるので、1部だけにした。2部は一旦申し込んだけど取り消し。

こうやって、チケットとれなくなって面倒になって、現場ヲタクが終わってくならそれでもいいかな、って思ってる。しっかり認知あるの、吉木くらいしか残ってない(そこもたまに名前を書き間違えるw)。

次はばっしょーのアルバムイベントをちゃんと取れるかどうか。これもせたちゃんの競争率高いもんな....

_ 父親とのやりとり。

週末に、体調の件、仕事の件を手紙にして送った。今日、電話があって出れなかったら、ショートメッセージが入ってて「年金手帳はあるか?」だって。は??と思って電話かけたら、申請すれば年金早くもらえるだろ、だって。辞めるということに対しては無条件でOKなのか。我ながら、すげー親だな、と思ったのでした。ふつーの親だったら辞めるなっていう気がするんだけどね.....。

少なくともこれで家族の問題はクリア。あとは自分の意志で決めるだけ。どうすんだろ??(自分でもわかんなくなってる)


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools