ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2020-11-13 [長年日記]

_ おしごと。

まあまあ。午前中の会議はもう寝っ転がってやってた(腕がつらかった)

午後の打合せも他の作業しながらの参加。年末調整の入力とかやってた。

なんか、中途半端にやってる仕事多いけどそこまで。

_ リハビリ。

リハビリやっても全然よくなってる感じがしない。痺れがひどいとキーボード打つのもつらいんだよね。この状況で、上司は退職じゃない道を探してくれてる。果たしてそれに乗るのが正しいのか?安全な道は会社に残ることだよね、とは思うけど、果たして何年続くのか。あと、そもそも退職カードは最後の手段のつもりで、なにかの交渉ネタとして使う気はなかったわけで。色々悩ましい。月曜に上司と面談だけど、何かしら答えを出さないといけないのかな??

_ [EVENT]DEVIL ANTHEM.リリースイベント@MAGNET屋上

入場は70番台だったけど、3列目に座れた。

わかんない曲、ココロカラ、UP,歪んだ世界がリアリティ。もう1曲くらいやった気がするけど、ちゃんと曲名覚えてない(><)

衣装は赤い衣装でお腹だしの半そで。季節間違ってないか?って感じの衣装。

特典会は瞳ちゃん2周。やすって名前は覚えてもらったものの感じが「安」になってて、ちがう!って2周め。健康の康っていったけど「??」って感じで書いてた。あ、と思って徳川家康の康っていって名古屋でしょ?って言ったら「あー、徳川さんは遠いんだよね~、どっちかっていうと秀吉さんが近い」って。名古屋駅から近いって言ってたから中村じゃん(笑)。そういや最近名古屋行ってないなぁって話でおしまい。

_ 移動。

21時半のバス。これだと鹿島神宮23時半。熟睡状態で起こされる直前で起きた感じ、アイマスクの効果は大きいけど、寝始めるのが遅かった(水郷潮来まで意識あったから)。もうちょい早く寝るようにしたいね。

 

ということで、家には24時ちょい前くらいに到着。湯船につかる余裕な気分はなかったのでシャワーでおしまい。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools