ミーハーで、ちょっとマジメな日記帳。

趣味が多いというか、トシを考えろよというか(苦笑)、オンガク、かぁいいオンナノコ、格闘技、linuxとまぁハヤリモノにすぐヒッカかりやすいワタクシの個人的な日記帳です。とりあえず、毎日何か書くのが目標。ネットが無い環境にいるときは後でまとめてUPしてます。


2023-01-15 [長年日記]

_ 午前中。

youtube見ながらたらたらと。colabo問題、人間関係を洗ってる人が出てきた。暇空氏からみて敵か味方かもまだわからん。面白そうだからフォローしといた。

_ [EVENT]朗読劇「echo」

オンナノコ5人の朗読劇。元乃木坂、AKB,HKT,NGTという中での吉木が主役。アフタートークからすると各人の性格も踏まえたの配役っぽい。

なんとなく死後の世界のお話。他の人たちは殺人を犯している雰囲気(吉木の役も多分そう)。そういう罪を背負った人たちがいるような場所でのお話。なんか、毎回少しずつネタバラシをしてる感じで。

今のところからでは、吉木は恋人と心中を約束して彼女を殺したけど、自分は死ななかった?(じゃあなぜ死後の世界に来てるのか、それも1日だけ?)という感じ。そしてそれを責められてる、という感じ。

アフタートーク。トークの廻しは渡邊みり愛。吉木以外のメンバーは元々知ってる感じだったっぽい。吉木がよく仲間に入れたもんだ、と思いながら。いうほど気にしてないかもだけど、乃木坂と48出身の中にライブアイドルな娘が入ってきたわけで。仲良くやってそうでなにより。

バックのバンドもこの回からドラムが入ったらしい。ドラムの持つインパクト音が暴力に紐づいていい発想かなと思ったり。

_ 移動。

16時20分のバス。満席。スーパーで少し買い物をして19時過ぎに帰宅。

中野の家、カギ閉めたよな?とちょっと不安になったりして。


_ オススメCD&DVD

KASABUTA(Type-A)KASABUTA(Type-A)
Party Rockets

Rocket Beats 2014-08-26
売り上げランキング : 99741

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>ひまつぶし<初回生産限定ひまつぶしプライス【聴く盤】>
チームしゃちほこ

ワーナーミュージック・ジャパン 2014-08-19
売り上げランキング : 16978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Star Shine Story (CD+Blu-ray)Star Shine Story (CD+Blu-ray)
GEM

iDOL Street 2014-12-16
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)monochrome(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Dancing Dolls

SMR 2014-05-20
売り上げランキング : 39143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools